楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
自動チェックイン機でのチェックインのタッチパネルの操作がしづらく、結局、フロントの方が予約番号を読み上げてそれを入力したので、人間のほうが良いと思いました。無料朝食の品数が多く、楽しめました。バスルームで下水のにおいがしていたので、掃除をしたほうがいいかと思います。最上階のはずなのに夜中、上から音がしました。ほかの部屋の音が大きく聞こえていたので、気になりました。駅からの帰路、夜中になったのですが暗く、やや不安な中歩きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN横浜市営地下鉄センター南駅をご利用頂き誠にありがとうございます。当店舗では全国の東横INNに先駆けて、全自動チェックイン機を導入しております。今後全店舗で導入予定ということもございまして、皆さまには積極的にご利用頂けるようご案内させて頂いております。機械的なお出迎えにならないようフロントにも指導しており、ご案内も含めできるだけ皆様のお手伝いをさせて頂いております。慣れて頂くと非常に簡単かつスピーディーにチェックインを済ませて頂けますので、是非次回もお試し頂きたいです。また、最上階で上から物音がしたという件でございますが、こちらはユニットバスと客室の壁の中にある配管から発生する音で、水が循環する際2本の配管が当たり、コンコンと音がするようです。こちらは私がすぐに直せるものではないのですが、私自身も物音に関しては確認しておりますので、改善すべく対応中です。皆様にはご不安な思いをさせてしまいますが、もう少々お時間を頂きたいと思います。色々とご不便をお掛けしますが、これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。東横INN横浜市営地下鉄センター南駅支配人 庄野直美
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN横浜市営地下鉄センター南駅 のクチコミ
自動チェックイン機でのチェックインのタッチパネルの操作がしづらく、結局、フロントの方が予約番号を読み上げてそれを入力したので、人間のほうが良いと思いました。
無料朝食の品数が多く、楽しめました。
バスルームで下水のにおいがしていたので、掃除をしたほうがいいかと思います。
最上階のはずなのに夜中、上から音がしました。
ほかの部屋の音が大きく聞こえていたので、気になりました。
駅からの帰路、夜中になったのですが暗く、やや不安な中歩きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN横浜市営地下鉄センター南駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店舗では全国の東横INNに先駆けて、全自動チェックイン機を導入しております。今後全店舗で導入予定ということもございまして、皆さまには積極的にご利用頂けるようご案内させて頂いております。
機械的なお出迎えにならないようフロントにも指導しており、ご案内も含めできるだけ皆様のお手伝いをさせて頂いております。慣れて頂くと非常に簡単かつスピーディーにチェックインを済ませて頂けますので、是非次回もお試し頂きたいです。
また、最上階で上から物音がしたという件でございますが、こちらはユニットバスと客室の壁の中にある配管から発生する音で、水が循環する際2本の配管が当たり、コンコンと音がするようです。
こちらは私がすぐに直せるものではないのですが、私自身も物音に関しては確認しておりますので、改善すべく対応中です。皆様にはご不安な思いをさせてしまいますが、もう少々お時間を頂きたいと思います。
色々とご不便をお掛けしますが、これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
東横INN横浜市営地下鉄センター南駅
支配人 庄野直美