楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ELE hotel Ginza East クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ELE hotel Ginza Eastのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.22
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.88
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ELE hotel Ginza East のクチコミ

投稿者さん 2022-04-06 16:16:12

2泊しました。
新富町駅、八丁堀駅は5分程度、宝町駅、京橋駅も歩ける距離です。コンビニは近隣にたくさんあります。
ホテルの方にはチェックイン時しか会ってませんが親切な方でした。チェックアウトはカードキーをボックスに返却しました。
ロビーに電子レンジ、洗濯乾燥機あります。
部屋はワンルームマンションのようです。
入るとフローリングで靴を脱いで入室してくれとなってます。
手洗いがベッドルームにあります。
湯船はなく、シャワーブースのみ。
最低限のアメニティは揃ってますが寝間着はなかった気がします。

個人的に気になったのは、オートロックですが室内からかける鍵がない、チェーンがないこと。
ベランダが隣の部屋と続いている(前は隣の部屋とで1戸だったのだろう)ため、ベランダ側のカーテンは一切あけられない。
カーテン付近はホコリが溜まってる。
テレビが洗面側にあるため、枕を逆にしないとテレビが見れない。
洗面がベッド付近のため水道から上がってくる匂い?が少々気になりました。
枕元と机にコンセントとUSBポートがあるので充電は楽でした。
朝から夜遅くまで外出で寝るだけと割り切ってたので思っていたよりは悪くなかったのでまた機会があったら泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ELE hotel Ginza East 2022-04-22 12:27:47

このたびELE hotel Ginza Eastにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご感想を詳細にわたりご評価いただいたこと大変感謝いたします。
お客様が仰るように当ホテルは外観に関してはマンションのような感じです。客室は全室シャワーブースのみで10平米前後の部屋となります。
アメニティについては手ぶらでのご宿泊も問題ありませんが、寝間着はフロントにてお渡ししております。チェックインスタッフがお客様へお渡しするのが失念してしまったのかと思います。申し訳ございませんでした。
清掃についてご指摘いただき感謝いたします。担当スタッフへ共有し改善に取り組んでまいります。
ホテルの未来につながる数多くの設備についてのアドバイスや指摘など頂戴いたしました。感謝申し上げます。すぐに改善できないものもあるかと思いますが、いただいた貴重なご意見を参考に担当部署と是非ご相談させていただきたいと思います。
愛媛県まで無事にご帰還いただけたようで安心いたしました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ELE hotel Ginza East
ロハニ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ELE hotel Ginza Eastオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングル】