楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ELE hotel Ginza East クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ELE hotel Ginza Eastのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.71
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ELE hotel Ginza East のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 17:38:32

ディズニー近くのホテルを探し、1人で泊まっても安かったので予約しました。
舞浜から乗り換え無しで15分程度でホテルの最寄り駅到着、そこから徒歩5分でホテルに着くので、アクセスは良いと思います。
フロントに人が居ないので電話して降りて来てもらい、チェックインします。
部屋はベッドでほぼスペースが埋まるくらいの狭さで、荷物整理などの作業はほぼベッドの上で行うことになります。
トイレ、シャワー室は別々ですが、シャワー室は人1人分立つスペースがある程度です。
部屋は綺麗にされていましたが、シーツが独特の匂いがします。これが1番キツかったです。
あと、廊下の音が筒抜けです。エレベーターの音、話し声、ドアの開け閉めも丸聞こえです。
寝れればその他は何でもいいという方向けです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ELE hotel Ginza East のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 19:54:35

トイレ、冷蔵庫の中に髪の毛が落ちており、冷蔵庫の取っ手部分には埃がたくさん溜まってました。ドライヤーも埃なのかザラザラしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ELE hotel Ginza East 2022年05月24日 12:42:55

この度は評価得点からELE hotel Ginza Eastをお選びいただけたにも関わらずお客さまのご期待に添えず申し訳ございませんでした。
コメントを拝見いたしまして清掃スタッフにも共有いたしました。大変ご不快な思いをお与えした事に対しましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また同様なことがないように清掃スタッフへ清掃強化と更に再チェック行うよう指導いたしました。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上に参考意にさせていただきたいと存じます。
またのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ELE hotel Ginza East
ロハニ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ELE hotel Ginza Eastオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ELE hotel Ginza East のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 11:24:34

4泊格安だと思い宿泊。
スタッフの方の対応などは丁寧ではありますが、お部屋に関して思うことがたくさん。
私が泊まったお部屋は縦に長い作りで、ベッドからテレビが見えません。(枕の位置を反対側にしてテレビを覗くようにすれば辛うじて横から見える)
そして、床はフローリング。
部屋に到着した時点で水滴のような跡やベッドの下に埃が…
冷蔵庫には前の宿泊者のものであろう飲み終わった牛乳パックがそのまま置いてあり、ちゃんと清掃はしているのか不安になった。
ベッドのシーツも少し臭いというか…
4泊も過ごさないといけないのか…とがっかり。
ただ寝るスペースが欲しいだけなら良いが、あまりゆっくり過ごせた気分にはならなかった。
清掃をしっかりやる意識を高めた方が良いかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ELE hotel Ginza East 2022年03月23日 09:50:27

このたびはELE hotel Ginza Eastにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしご滞在中は部屋の清掃がいき届いていなく大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご連泊だったのでこのようなことがあると残念な気持ちになるのが私も良くわかります。運営担当としてはお客様を裏切ってしまったと実感しており非常に残念でございます。ご意見をホテルスタッフと共有し清掃のクオリティー向上のため協議いたしました。
このようなことが繰り返し起こらないよう清掃後の再チェックインの強化することにしました。
また清掃のスタッフを増員しより清潔に部屋の仕上げを心掛けていきます。
このたびご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

次回のご来館時は万全な体制でお迎えできればと思っております。
よろしくお願いいたします。

ELE hotel Ginza East
ロハニ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ELE hotel Ginza Eastオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]