楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の清掃がされていなかったのか、浴槽に他人の髪の毛が多数ありました。すぐフロントに連絡して部屋を変えてもらいましたが、いい気持ちはしませんでした。駐車場でも係員の誘導が悪く車に傷が付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、浴槽の汚れに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底とチェックの徹底を行い、再発の防止に努めて参ります。駐車場の件につきましてもご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER のクチコミ
お風呂の清掃がされていなかったのか、浴槽に他人の髪の毛が多数ありました。
すぐフロントに連絡して部屋を変えてもらいましたが、いい気持ちはしませんでした。
駐車場でも係員の誘導が悪く車に傷が付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、浴槽の汚れに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底とチェックの徹底を行い、再発の防止に努めて参ります。
駐車場の件につきましてもご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER