楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.72
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.37
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 09:14:40

嫌な予感的中しました。出発前にお風呂に髪の毛がついているという口コミを2件読んだので、部屋に入って湯船を確認すると、案の定、髪の毛ついていました。トイレとお風呂の透明の間仕切りも水垢が目立ち、お風呂のドアの下の方は、汚れが目立ってました。浴槽以外も、少し掃除すれば落ちるような、ピンクカビも多かったです。洗面所の下にも1センチ位のゴミが2つ落ちていた。旅行カバンを広げる為、マッサージチェアを移動させたら、レシートが落ちていて、茶色い汚れが広がっていた。
フロントの方は丁寧に接客されていただけに残念です。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER 2023-08-21 14:28:39

今回は仙台市内数あるホテルの中からダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERをお選び頂いたにも関らず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、清掃担当者と相談し早急な原因の追究と再発防止に努めて参りたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】開業記念プラン
ご利用のお部屋
【リラックスツイン〈禁煙〉】