楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.72
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.37
  • 食事4.14

総合3

tanjinさんの ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER のクチコミ

tanjinさん [50代/男性] 2023-12-30 19:34:01

立地は良いと思います。部屋もきれいで問題はありませんが、朝食が残念です。まず、会場スタッフの少なさと手際が悪いのは仕方ないとして、バイキング形式で食材を取る時にトレーを置く場所がないのはつらいです。ひとつおかずを取ってから次ぐに移動して次を取ろうと思っても片手で持つのには限界があります。会場も13階で見晴らしを売りにしているようですが、テーブルの配列も考えてもらいたいですね。2泊しましたが価値を感じませんでした。2泊するには朝食は貧素です。もし次回があるなら朝食なしにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER 2023-12-31 13:44:06

この度は、数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERにご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。

立地やお部屋に関してのお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。お客様から頂戴するお言葉のひとつひとつが、私共スタッフ一同の今後の励みとなって参ります。

しかしながら、朝食に関しまして、せっかくご利用頂きましたのにご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食担当者と協議を重ね、改善に努めて参ります。

お客様からのお言葉を一つ一つ受けとめ、今後もお客様の想いに寄り添うおもてなしを心がけ、従業員一同精進して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いて、丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】スタンダードプラン〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【モデレートツイン〈喫煙〉】