楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル バリ・インのクチコミ・お客さまの声
チェックアウトの際、フロントの男性に領収書をお願いすると、不機嫌な態度で「チェックインの時に言って欲しかった」との事、混雑していて対応が難しいならしかたないが、客は私一人、チェックイン精算時に領収書の申告が必要なら、一言チェックイン時に「領収書は必要ないですか?」と聞いて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございました。フロントマンの対応で不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。これからは、このような事が無いよう周知徹底していきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
ホテル バリ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの男性に領収書をお願いすると、不機嫌な態度で「チェックインの時に言って欲しかった」との事、混雑していて対応が難しいならしかたないが、客は私一人、チェックイン精算時に領収書の申告が必要なら、一言チェックイン時に「領収書は必要ないですか?」と聞いて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございました。
フロントマンの対応で不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。これからは、このような事が無いよう周知徹底していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。