総合1
投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 16:36:41
-
トイレを流したところ、あまり流れていないので、時間を十分おいて流したところ、なんと、ユニットバスの足下から自分の下痢便が逆流して流れてきました。こんなことは初めてです。下水が合流する作りなんでしょうか。それにしても、詰まりや逆流は勘弁してください。フロントに連絡したら部屋を変えてくれましたが、翌日清掃の係りの人が大声でこっちにま流れてるとか言っていて大変はずかしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル バリ・イン 2016年07月01日 17:20:54
-
ご利用頂きましてありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF [素泊り]ベーシックプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】
総合1
投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 19:07:53
-
以前に利用したときよりも、アメニティは質が落ちていました。シャワーも穴が小さくて湯量が少なく、カランは汚れがついたままでガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル バリ・イン 2015年10月29日 20:24:21
-
ご利用頂きましてありがとうございました。
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
早急に調査し対処したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ポイント2倍♪金~日に限りシングルルームご利用がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】
総合1
投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの男性に領収書をお願いすると、不機嫌な態度で「チェックインの時に言って欲しかった」との事、混雑していて対応が難しいならしかたないが、客は私一人、チェックイン精算時に領収書の申告が必要なら、一言チェックイン時に「領収書は必要ないですか?」と聞いて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございました。
フロントマンの対応で不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。これからは、このような事が無いよう周知徹底していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。