楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル バリ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル バリ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

183件中 181~183件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 19:07:53

以前に利用したときよりも、アメニティは質が落ちていました。シャワーも穴が小さくて湯量が少なく、カランは汚れがついたままでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル バリ・イン 2015年10月29日 20:24:21

ご利用頂きましてありがとうございました。
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
早急に調査し対処したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
♪ポイント2倍♪金~日に限りシングルルームご利用がお得!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】

投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 15:25:14

チェックアウトの際、フロントの男性に領収書をお願いすると、不機嫌な態度で「チェックインの時に言って欲しかった」との事、混雑していて対応が難しいならしかたないが、客は私一人、チェックイン精算時に領収書の申告が必要なら、一言チェックイン時に「領収書は必要ないですか?」と聞いて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル バリ・イン 2017年02月12日 19:02:01

ご利用頂きましてありがとうございました。
フロントマンの対応で不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。これからは、このような事が無いよう周知徹底していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食・クオカード2,000円分付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】

法仙1800さんの ホテル バリ・イン のクチコミ

法仙1800さん [60代/男性] 2016年11月04日 08:54:44

夕食は残念ですが日曜でしたのでお休みの日でした。
受付の人の対応も感じが良く出発日の朝ご接待で頂戴したおにぎりの味は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル バリ・イン 2016年11月29日 17:34:44

ご利用頂きましてありがとうございました。
レストランは日曜日が定休日となっております。
近所に色々お店も出来ています。フロントにご案内の地図もございますので、ご利用下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆【平日限定】[2食付]忙しいビジネスマンにピッタリ!2食(朝食・おまかせ夕食)付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】

183件中 181~183件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ