投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 15:25:14
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チェックアウトの際、フロントの男性に領収書をお願いすると、不機嫌な態度で「チェックインの時に言って欲しかった」との事、混雑していて対応が難しいならしかたないが、客は私一人、チェックイン精算時に領収書の申告が必要なら、一言チェックイン時に「領収書は必要ないですか?」と聞いて欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル バリ・イン 2017年02月12日 19:02:01
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ご利用頂きましてありがとうございました。
フロントマンの対応で不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。これからは、このような事が無いよう周知徹底していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食・クオカード2,000円分付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】
法仙1800さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
- 法仙1800さん [60代/男性] 2016年11月04日 08:54:44
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夕食は残念ですが日曜でしたのでお休みの日でした。
受付の人の対応も感じが良く出発日の朝ご接待で頂戴したおにぎりの味は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル バリ・イン 2016年11月29日 17:34:44
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ご利用頂きましてありがとうございました。
レストランは日曜日が定休日となっております。
近所に色々お店も出来ています。フロントにご案内の地図もございますので、ご利用下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【平日限定】[2食付]忙しいビジネスマンにピッタリ!2食(朝食・おまかせ夕食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(120センチ幅のゆったりベッド付)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル バリ・イン のクチコミ
以前に利用したときよりも、アメニティは質が落ちていました。シャワーも穴が小さくて湯量が少なく、カランは汚れがついたままでガッカリしました。
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ご利用頂きましてありがとうございました。
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
早急に調査し対処したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。