楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-03 16:34:07

オープン初日ということでとても楽しみに訪問させていただきました。
ホテルは商店街の中にある為、チェックIN前に電話で「駐車場はありますか?」と確認をしました。する「あります。近くの柴田駐車場に停めてください」と返答。言われた通り柴田駐車場に停めてチェックインを。そこで、無料券をもらえるのかと思ったら、1500円を請求されました。
どうやら、提携している駐車場で1泊1500円で停めれるというだけでした。私は、駐車した時間が短かったので、普通に支払っても1000円しかかからなかったので、もう少し
駐車場の説明をきちんとしてほしいものでした。
新しいホテルでせっかく気持ちよく過ごしたかったのですが
チェックイン時と、帰りの駐車場精算時に最悪な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-07-04 07:47:29

この度は、開業初日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

駐車場に関して説明不足で大変申し訳ございませんでした。
通常16時~10時迄の最大18時間利用の場合1500円の優待価格でご案内させていただけるサービス内容になっております。
今回、ご説明不足で気分を害させてしまいました事深くお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘内容を踏まえ駐車場の価格、ご説明内容も今後改善してまります。

また次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人