楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.84

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-15 19:28:44

オープンしたばかりということもありとても綺麗でした。近鉄からも空港行きのバス停も近く、コンビニ、スーパーもあるので便利です。
また随所に奈良を感じられる部分があっ良かったです。

ただ1点、フロントの対応がまだ慣れていないのかなーと思いました。
チェックインが始まる頃に行ったのですが、何名かすでに待っているとのことでソファーで待つように言われました。
何組かいるけど来た順番わかるのかな?と疑問に思っていたところ、やはり把握されていないようで普通に後から来た人が先にチェックインされてました(笑)
その時は特に急いでいなかったのでまぁいいやと流しましたが、今後苦情に繋がるだろうなと感じました。

チェックインが始まる前に宿泊者が沢山来てしまった場合は番号札を配るなど、何かしらスタッフ全員で共有できるようにした方が良いのではないでしょうか。
あと情報共有はフロント内でされた方が良いと思います。声が聞こえる距離でこの人がどーのこーのと情報共有されるのはあまり気分が良くなかったです。
フロント前を何回か通りましたが、特に何の挨拶されないのは寂しいような、気が楽なような何とも言えない気持ちになりました。
細かいことが気にならない方にはお洒落なホテルなのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-07-15 21:03:33

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「奈良の伝統的な感覚を現代風に表現」するコンセプトに共感頂き大変うれしく思います。ありがとうございます。

当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
2022年7月1日開業より日が浅いとはいえ大変お恥ずかしい限りでございます。ひとえに私の指導不足でございます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良 支配人