楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-08 00:34:21

新しくできたホテルだけあって、至るところが綺麗で清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。
備え付けの電気ケトルは沸くのがとても早いため使い勝手が良かったです。
浴槽も広めでしたのでくつろぐことができました。
朝食は和の雰囲気を感じるレストランでいただきました。
メイン料理も各種小鉢もとても美味しかったです。
食事中にずっと厨房からスタッフの大きな話し声と時折笑い声が聞こえてきました。
何処へ行っても「会話は控えめに」と言われるこのご時世に、サービス業従業員の振る舞いとしてはあり得ない状況だと感じました。
聞こえてくる会話は業務上の話ではなく、ほぼ雑談(私語)で、ここは学食か何かですか?と尋ねたくなるレベルの不快感でした。
レストランのスタッフは社員さんではなく全員がアルバイトさんなのでしょうか。
話し声が非常に耳障りでせっかくの美味しい食事も途中から台無しになりました。
会話すること自体は決して悪くないですが、あんだけずっと喋るんなら、オープンキッチンのスタイルを辞めるか、声のボリュームを抑えるか、それが出来ないのなら客を厨房に近い席に通さないでいただきたいです。
こんな厨房の真ん前の席に客を通すなんて、話し声を聞かせるためにわざわざここに座らせてんのか?とさえ思えました。
おそらくですが、近い席の他のお客さんも私と同じことを感じていたものと想像します。
何かしらの改善をしなければリピーターは減ると思います。

立地もよく、とてもきれいなのでまた行きたいホテルですのでぜひご検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】