楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.10
  • 食事4.04

部屋5

ちょこまる625さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

ちょこまる625さん [70代/男性] 2022-08-13 14:49:54

8月3日に一泊しました。まだ新築間もないので部屋、設備等はきれいなもので掃除もしっかりされていました。滞在に特に問題はありませんでしたが、朝食について少し残念なことがありました。朝7時頃にレストランに行きました。小鉢の総菜はおいしかったですが味噌汁がなかったのでスタッフに聞くと「8丁味噌がないので味噌汁ができません」私「???あり得ない」味噌汁が無い和朝食を初めて経験することとなりました。またセルフで白米を茶碗によそうのですが、お釜の蓋が木製で分厚く重く大変でした。このお釜は実際には使っているとは思えないパフォーマンス的なものだと思いますが蓋はもっと軽くてもいいのでは?と思った次第です。コスパが良いプランがあればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-08-17 21:40:15

この度はご利用誠にありがとうございました。

お部屋・館内インテリア等ホテル滞在をゆっくりして頂けた事大変うれしく思います。ありがとうございます。

ご朝食に関しましては大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご指摘をレストランと共有のうえ、スタッフによる接客対応を徹底し、再発防止に努めてまいります。重ねてお詫び申し上ると共に、またのご来館をお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】