楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
出張で連泊しました。今回は2回目の利用となります。2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、グラスも前日使用したままでした。掃除の基準に疑問を持ちました。翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。呆れ返って言葉も出ませんでした。客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
出張で連泊しました。
今回は2回目の利用となります。
2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、
グラスも前日使用したままでした。
掃除の基準に疑問を持ちました。
翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。
呆れ返って言葉も出ませんでした。
客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。
次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。
また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント