楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 22:31:39

出張で連泊しました。
今回は2回目の利用となります。

2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、
グラスも前日使用したままでした。
掃除の基準に疑問を持ちました。

翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。
呆れ返って言葉も出ませんでした。

客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-09-04 05:56:34

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。

次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】