楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で初めて利用させていただきました。アメニティについてフロントから置き場を伝えられたので、エレベーター横の置き場へ行ったところ、表示にある品がなく、フロントに訪ねに行くと、なぜかこちらの申告を確かめるようにアメニティ置き場に行き、探しだす。不快に思いながらも荷物を持ったままその場に待たされた。結局、こちらの申告通り、表示にある品がない事を確認し、バックヤードから出してくれました。疲れている中で、全く無駄な時間を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。お疲れのところフロントスタッフの対応や、表記の違いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた表記ミスは早急に対応し、また、スタッフ間の情報共有もより一層強めてまいります。この度はお客様の貴重なお時間で、お言葉を頂き誠にありがとうございました。次回ご利用頂けた際は、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
出張で初めて利用させていただきました。
アメニティについてフロントから置き場を伝えられたので、エレベーター横の置き場へ行ったところ、表示にある品がなく、フロントに訪ねに行くと、なぜかこちらの申告を確かめるようにアメニティ置き場に行き、探しだす。
不快に思いながらも荷物を持ったままその場に待たされた。結局、こちらの申告通り、表示にある品がない事を確認し、バックヤードから出してくれました。
疲れている中で、全く無駄な時間を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お疲れのところフロントスタッフの対応や、表記の違いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた表記ミスは早急に対応し、
また、スタッフ間の情報共有もより一層強めてまいります。
この度はお客様の貴重なお時間で、お言葉を頂き誠にありがとうございました。
次回ご利用頂けた際は、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント