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いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.89

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-10 02:59:42

チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。
また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。
このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。
しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。
今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-09-12 18:59:12

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。

カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。

重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。

支配人