楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。
また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。
このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。
しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。
今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。
カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。
重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。
支配人