楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.89

風呂4

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 10:06:54

ホテルのハード面や立地には大変満足ですが、マイナス要素があったので総合評価は「普通」にしました。

新規オープンなので、施設全体は綺麗です。
エレベーターもルームキーのカードをタッチして乗るので、セキュリティも安心。
近鉄奈良駅から近い繁華街の中で食事、ショッピング、観光には便利です。

朝食時のレストランスタッフの対応は酷いものでした。
若いスタッフばかりだからか、皆が厨房に入って大きな声でお喋りしていて、来店しても気が付かない。セミビュッフェ形式で、メインをオーダーするのですが、その時は私を含めて3組程度しかいなかったのに忘れられていてました。時間がかかって持ってきても「お待たせしました」の一言も無い。

待っている間に、作っているのかと気になって、開いているカウンターから厨房をのぞいていたら、マスクをずらしての会話や、腕を掻いたり髪の毛を触ったりする男性のキッチンスタッフなど、不衛生な感じがして食欲が無くなりました。

メニューは和食のみで、卵料理はありません。
1800円とは思えないお粗末な内容でした。
このレストランの夕食メニューを見ると近隣より高めの設定です。

近隣に食事する場所は沢山あるので次回は素泊まりにします。

アメニティは自分でピックアップする方式ですが、女性用の基礎化粧品はありません。
こちらの宿泊費なら、もう少しアメニティが充実して良いのではと思いました。

フロントスタッフさん達の対応は親切で、気持ち良い挨拶をして頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-10-18 08:43:41

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

レストランにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉をレストランにしっかりと共有させていただき、今一度業務内容の見直し、衛生管理等を指導させていただきます。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

また、アメニティにつきましては今後増やしていく予定でございますのでもうしばらくお待ちください。

貴重なお時間のなか、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント