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いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 04:09:31

この度二度目の一週間滞在プランを利用させて頂きました。

初日に連れがフロントの方へ、
前回の悲惨な状況
(書き込ませて頂いた内容)等を改めて説明しにいかせて頂きましたところ、

『(前回の内容)しっかり清掃担当に確認したが、
黒い液体自体清掃に使用していないとのことなんです。』

『写真に写すなどされていないですか?』

と真剣に話に耳を傾けてくださったようです。
ありがとうございます。
しかしながら残念なことに
当時はそのような証拠をおさえる行為自体が失礼だという思いと、
チェックアウト後の清掃で明白になるだろうと思いから、
なにも証拠を残しておらず‥
申し訳ございません。
せっかく真相をつきとめようと真剣に対応してくださったスタッフの方へ申し訳ない思いです。
証拠残し、今後の教訓に致します。


この度の滞在中に清掃へ入って下さった方はいい加減なことをせず、
清掃して下さったのだと思います。
実は諦めもありお伝えせずにいたのですが、
チェックインをした日早々
ソースのような食べこぼしが床に残っていたり、まだ未使用のバスルームの蛇口が水垢や石鹸跡だらけ‥
という事態が起きていたのですが、
それらも見事に処理されていました。
お陰で前回のような、
自ら清掃をしなおすようなことはせずに過ごせました。

恐らく清掃を担当される方の、
アタリハズレがあるのではないかと感じざるをえませんが、
立地や内装がとても過ごしやすいだけに残念です。

親身に話を聞き、
清掃日の検討に尽力をそそいでくださったスタッフの方へは感謝の気持ちでいっぱいです。
色々ご事情はおありかと思いますが、こういうご時世ですし、
清潔さに関する価値観各々なのは理解できますので、
安定した清掃基準の維持が難しいようなら自己清掃や部屋移動といった、
宿泊者による選択肢が可能になると
よりありがたいです。
ありがとうございました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-11-24 19:09:53

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

前回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このような事あったにも関わらず清掃スタッフ含め励まし応援の温かいお言葉迄頂き大変うれしく思います。

ご宿泊頂く皆様方にいつも変わらないサービス・客室の提供ができるようにスタッフ一同精進してまいります。今後も変わらずご愛顧板ければ幸いです。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。いつもお忙しい中貴重なコメント頂きありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】