楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 19:40:26

朝食
時間になっても会場は開かない。行列のおばちゃんらで騒然。食堂には従業員ただ1人。大分遅れて開場となるも、食べ物は揃わない。フロントお兄さん1人がようやく手伝うも、あまり役に立たず。他の従業員は発熱のため来ないとのこと。
いろいろ事情があるのかもしれない。
でも、ちゃんとした説明も謝罪も全くなかった。
経営的に問題あるんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-11-25 10:43:25

この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、レストランの営業につきまして、ご満足いただける内容がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、担当スタッフの配慮に欠ける応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

いただきました内容は担当責任者並びにスタッフに申し伝え、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できるようご意見を真摯に受け止め、早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

いろはグランホテル近鉄奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】