楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.84
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 16:18:57

朝食付きでリーズナブルなお値段で宿泊でき、駅からの立地も申し分なく(駅から商店街をまっすぐ歩いてくるだけ)、大満足です。
また、チェックアウト後に忘れ物をしたことに気づき、慌てて電話した時にも大変丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました。フロントの方も皆さん大変親切丁寧で、配慮がとても行き届いていると感じました。
2点だけ気になったこととして、チェックイン時の機械精算で、小銭が使用できなかったのは不思議でした(フロントの方が対応くださったのですが、どの小銭を入れても出てきてしまう、、というちょっと面白い状況でした)
朝食はおばんざいのような感じで、選ぶことができ、スタッフさんも親切でとても美味しかったのですが、厨房で話していらっしゃる内容がダイレクトに聞こえてしまっていたのは少し残念でした。
なので、★を一つずつ減らしております。
また奈良に行く時に空きがあれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-11-25 10:50:55

この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き私共大変嬉しく存じます。
更には、スタッフに対する温かいお言葉もいただくことができ、恐縮ながらも誠に光栄でございます。

また精算機ではお手間をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。なぜそのような現象が発生したのた機械メーカーに確認して改善致します。

しかしながら朝食時のスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきました内容はレストラン運営会社に申し伝え、今後のサービス向上のための参考にさせていただきす。

次回は★満点頂けますようにスタッフ一同努力してまいります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

いろはグランホテル近鉄奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】近鉄奈良駅徒歩2分の好立地 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】