楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 18:27:32

渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。
もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。
その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。
何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。
またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-11-29 07:38:27

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。

間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。

また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、
早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】