楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。
もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。
その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。
何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。
またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。
間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。
また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、
早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人