楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-06 19:46:07

駅から近く、コンビニやカフェも近くて便利。まだ新しいので綺麗でした。が、朝ごはんが良くなかった。入口に案内するのでお待ち下さいと書かれていたので、しばらく待ってても誰も来ないし、仕方がなくこちらが呼びに行っても慌てる様子もなく、お急ぎですか??今ご飯がないので、10分から15分後に来てくださいと言われ、その後行っても、また誰も案内に来ない!ワンオペなの??と疑うぐらい食べ終わった食器もそのまま、これから使うコップも無いし、ジュースや牛乳も空。衛生的にもどうなのかなぁと思う場面が多々ありました。こんなことなら、他で朝ごはん食べた方が良かったと後悔しました。他の方々も係の方の対応に困っている様子でした。
次あったとしても素泊まりかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022-12-10 17:25:53

先日は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくでございますが、朝食バイキングをご利用して頂きました際、多大なご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より反省するとともに、深くお詫び申し上げる次第でございます。

現在、当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。
基本中の基本であるお客様第一とするサービスを改めて見つめなおすことから両社で申し合わせております。
今回のご指摘につきましては、調理係、及びレストラン係の料理の確認や各種備品類、スタッフ配置のチェックを怠ってしまったことにより、このような事態を招いてしまったことは間違いございません。

お客様への心配りが欠落していたことについて、弁解の余地もなく、陳謝の念はつのるばかりでございます。
 当ホテル関係者一同、心を引き締めて、より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】