楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の肉か魚のどちらか選ぶのに関して、ラストオーダーまで時間があるのにも関わらず肉が品切れだった。特にチェックイン時も数に限りがあるとは言われなかった。また納豆をお願いしたときに凍ったままで渡された挙句、レンジでの解凍をお願いしたが、レンジがないと言われ拒否された。その後別の方法でもう一度お願いしたらレンジで解凍を行なっていた為、レンジが無いは嘘だと分かった。ホテル自体は綺麗で良かったが朝食がひどかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この件に関しましてはレストランスタッフと情報共有して改善していきたと思っております。本当に申し訳ございません。いろはグランホテル近鉄奈良駅支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
朝食の肉か魚のどちらか選ぶのに関して、ラストオーダーまで時間があるのにも関わらず肉が品切れだった。特にチェックイン時も数に限りがあるとは言われなかった。
また納豆をお願いしたときに凍ったままで渡された挙句、レンジでの解凍をお願いしたが、レンジがないと言われ拒否された。
その後別の方法でもう一度お願いしたらレンジで解凍を行なっていた為、レンジが無いは嘘だと分かった。
ホテル自体は綺麗で良かったが朝食がひどかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この件に関しましてはレストランスタッフと情報共有して改善していきたと思っております。
本当に申し訳ございません。
いろはグランホテル近鉄奈良駅
支配人