楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の案内スタッフの方の対応が非常に残念でした。アルバイトの方なのでしょうか?案内されたテーブルは汚く、メイン料理の提供も忘れる始末。混雑している時ならまだ理解もするが、レストランには2組しかいないのに、この対応は残念でしかない。過去の口コミで以下のように書かれているにも拘らず、残念な対応でなりません。『当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。』ホテルの場所、雰囲気、清潔感など非常に良かったのですが、最後に不快な思いしか残らない宿泊となり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食レストランでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。度重なる打合せにも拘らず、このような不手際で本当に申し訳ございません。レストランに通達をし、早急に改善に努めます。今度とも、いろはグランホテル近鉄奈良駅前を宜しくお願い致します。いろはグランホテル近鉄奈良駅前支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
朝食の案内スタッフの方の対応が非常に残念でした。
アルバイトの方なのでしょうか?
案内されたテーブルは汚く、メイン料理の提供も忘れる始末。
混雑している時ならまだ理解もするが、レストランには2組しかいないのに、この対応は残念でしかない。
過去の口コミで以下のように書かれているにも拘らず、残念な対応でなりません。
『当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。』
ホテルの場所、雰囲気、清潔感など非常に良かったのですが、最後に不快な思いしか残らない宿泊となり、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食レストランでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
度重なる打合せにも拘らず、このような不手際で本当に申し訳ございません。
レストランに通達をし、早急に改善に努めます。
今度とも、いろはグランホテル近鉄奈良駅前を宜しくお願い致します。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人