楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊させてもらいましたが、部屋はとても綺麗でフロントの対応も良かったのですが、朝食が酷く残念でした。無料ならともかく料金を取っているサービスレベルではなかったです。まずはスタッフが足りていない、一人で走り回って接客・調理・片付けまでこなしていたようですが、ホテルの規模からして一人では難しいと思いました。メインの料理も出てくるのが遅く、特別美味しくもない。2泊目の朝食では、ご飯は冷めているし小鉢の切り干し大根はすっぱく食べられませんでした。ご飯もおかずも昨日の残り物だと思いました。コロナが一段落して旅行を楽しみに来ている宿泊客に対してあまりにもひどいと思います。社員の方は一度朝食を食べたことがあるのでしょうか・・・。 朝食運営を業務委託などで外部の会社に任せているかもしれませんが、ホテルの責任は重大だと思います。。折角の旅行を朝から楽しみにしている多くのお客さんがいることに向き合って欲しいです。立地も良く、部屋や設備が良かったので本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
2泊させてもらいましたが、部屋はとても綺麗でフロントの対応も良かったのですが、朝食が酷く残念でした。無料ならともかく料金を取っているサービスレベルではなかったです。まずはスタッフが足りていない、一人で走り回って接客・調理・片付けまでこなしていたようですが、ホテルの規模からして一人では難しいと思いました。メインの料理も出てくるのが遅く、特別美味しくもない。2泊目の朝食では、ご飯は冷めているし小鉢の切り干し大根はすっぱく食べられませんでした。ご飯もおかずも昨日の残り物だと思いました。
コロナが一段落して旅行を楽しみに来ている宿泊客に対してあまりにもひどいと思います。
社員の方は一度朝食を食べたことがあるのでしょうか・・・。
朝食運営を業務委託などで外部の会社に任せているかもしれませんが、ホテルの責任は重大だと思います。。
折角の旅行を朝から楽しみにしている多くのお客さんがいることに向き合って欲しいです。
立地も良く、部屋や設備が良かったので本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する