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いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 22:25:56

近鉄奈良駅からすぐ。周りは商店街。食事もショッピングも困らず
猿沢の池もすぐ。立地も最高ですし、ホテルも新しく、フロントは外国人の
女の子ですが、丁寧な日本語で大変に好感が持てました。ただ一つ、絶対に
何とかしなければいけないと思ったのは、レストラン。朝食会場が設置の仕方をもちょっと考える必要があるのと、6時開場なのにも関わらず、お客さんを長々と行列させて
待たせ、お味噌汁はぬるい、お茶はない、ご飯もカラだったり、手が回っていません。
結局、たった2人の男性で、数十人のお客さん達の世話は無理です。急遽、何か変革するか、出来ないのなら、朝食のサービスを止めるかしないと、せっかくの素晴らしいホテルなのに、朝食が酷いと、ホテル自体の評価が下がると思います。それだけが残念!思わず、手伝いたくなりましたから。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023-06-05 15:13:31

お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。私たちはお客様のご意見に真摯に耳を傾け、改善に努めてまいります。朝食の品質とサービスに関してご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございませんでした。

朝食会場において、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよに対策を講じて頂く旨レストランとも共有いたします。

さらに、朝食の混雑を緩和するために、レストランの見直しや、スタッフの増員を検討します。お客様が快適にお食事を楽しんでいただけるよう、努力いたします。
今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

また、弊ホテルの立地や周辺の商店街についてはご満足いただけたようで、大変うれしい限りです。近鉄奈良駅からのアクセスの便利さや、猿沢の池の美しい景観をご堪能いただけたことをうれしく思います。
さらに、フロントスタッフの外国人の女性が、丁寧な日本語で対応されたことが好感を持っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。私たちは、おもてなしの心を大切にしておりますので、これからもお客様にとって心地よいサービスを提供できるよう努めてまいります。

お褒めのお言葉とご意見、心より感謝申し上げます。引き続き、お客様にとって特別な体験を提供できるよう、全スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【2階】【禁煙】】