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いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 17:28:18

口コミの良さと、新しいホテルとのことで予約させてもらいました。そういえば仕事で長野に行った際に泊まったことあるなと、思い出したこともあり、良いイメージがありました。部屋もお風呂も見た目は綺麗でしたが、清掃面が気になりました。お風呂は隅々まで手入れが行き届いていましたので気持ちよく入れました。ベッドですが、手前の枕を動かすと長い髪の毛が挟まっていました。また掛け布団ですが、寝ようとして被った際に悪臭が‥。ペット臭の様な、生乾きの様な‥。とにかく布団が臭かったので、フロントに電話しようかと思ったんですが、夜遅いから申し訳なく断念してしまいましたが、あの臭いは何だったんでしょうか‥。
せっかくの宿泊でしたが、それだけが残念でした。臭いには敏感な為、このような感想となってしまいました。ただ、また機会があれば、泊まらせて頂きたいとは思ってます。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023-08-22 13:48:22

口コミをいただきありがとうございます。また弊社松本店もご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋の清潔さに関するお問題と、布団に関する不快な臭いについておっしゃっていただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善策を講じる機会とさせていただきます。

お風呂に関しては、隅々まで清潔に保つようスタッフに指導を行っており、お客様に快適な入浴を提供できるよう心がけております。しかし、ベッドと布団に関しては、ご指摘いただいたような問題が発生してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

臭いについては、ペット臭や生乾きのようなものが感じられたとのことですが、具体的な原因については確認が必要です。このような問題が発生しないよう、清掃作業や布団の管理に再度注意を喚起し、トラブルの再発を防ぐよう努力いたします。

また、フロントへの連絡についても、いつでも受け付けておりますので、どんな小さな問題でも遠慮せずお知らせいただければと思います。お客様の快適な滞在を第一に考えておりますので、お手伝いできることがあれば何でもお知らせください。

お客様にとって快適な滞在を提供できるよう、今後も改善に努めます。次回の機会には、お客様の期待に添えるよう心を込めてお迎えできることを願っております。またのご利用をお待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 お部屋タイプおまかせ素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】