楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.11
  • 食事3.89

総合5

ぎんこ_5101さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

ぎんこ_5101さん [30代/女性] 2023-10-18 10:16:17

2泊3日で初めて利用しました。立地の良さと新しさ(綺麗さ)で選びましたが、駅にも観光地にも近く本当に好立地でとても便利でした。駅から徒歩5分の距離に20分かかることもザラな極度の方向音痴なので、ホテル選びでは駅からのルートが毎度懸念事項なのですが、こちらのホテルは近鉄奈良駅4番出口から地上に出たら左方向に商店街が続いているので、そちらに向かって少し歩いたら右手にホテルがあるという単純なルートで最高でした。本っ当に助かりました(笑)

ハリウッドツインの部屋はベッドの足元からデスクまでの距離が思ったより近かったので、広い!という感じではなかったですが、一人なら十分すぎるほど快適でした(というか今更ですがこのホテルはシングルルームというものが無いんですね)。特にポイント高かったのは浴室の洗面台が大きいことです。洗面台さえ大きければユニットバスの不便さは心理的にだいぶ改善されるので(笑) 唯一気になったことを挙げるとすればシャワーの水圧が弱かったことでしょうか。ただそれを差し引いても十分満足です。清掃なしでタオル交換だけお願いしましたが、バスタオル以外にもミネラルウォーター、ドリップコーヒー、歯ブラシ、ボディタオル(体洗い用)、ガウンやスリッパの替えまでありました。連泊だったのでボディタオルの補充は特にありがたかったです。

フロントのスタッフの方は男女ともに皆さん感じの良い方ばかりでしたし、エレベーターもすぐ来るし、ホテル内も静かで落ち着いた雰囲気でずっと快適でした。奈良は気軽に行ける距離ではないですが、次に行くときはまたここに泊まりたいと思いました!

ちなみに、ホテルのランドリールームに設置してある洗濯機は3台で、全自動のドラム式かつ暗証番号ロック付きのハイテクなやつでした。料金は標準600円・少量500円・追加乾燥100円です。新築のホテルでも洗濯機は昔ながらの古いセパレート型、という惜しいホテルもある中で、洗濯機もちゃんと新しいのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023-10-18 20:07:21

お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様が当ホテルでの滞在を心地よくお過ごしいただけたことを知り、私たち一同大変嬉しく思っております。お客様の詳細なご意見は、私たちにとって非常に貴重であり、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。

まず第一に、立地についてのお言葉、大変嬉しく存じます。駅からのアクセスのしやすさや、観光地への近さがお客様にご満足いただけたこと、私たちの最大の喜びでございます。私たちはお客様がホテルまでの道を迷わずにたどり着けるよう、常に案内の充実を心がけております。お客様がスムーズにホテルに到着できたこと、何よりでございます。

お部屋に関する詳細なご感想、誠にありがとうございます。ハリウッドツインのお部屋について、広さや設備についてのお気づきのご意見、ありがたく受け止めさせていただきます。また、洗面台の広さが心地よいとのお言葉、とても嬉しく思います。お客様の快適な滞在のために、設備やアメニティについての工夫を続けてまいります。シャワーの水圧についてのご指摘、大変申し訳ございません。今後、この点について改善を図ってまいります。

さらに、ランドリールームの洗濯機についてのお話、ありがとうございます。お客様にとって便利で使いやすい設備を提供できたこと、大変嬉しく思います。新しい設備でお客様の利便性を向上させることができ、これからもお客様に快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。

最後に、スタッフに関するお言葉、大変うれしく拝読いたしました。お客様にとって居心地の良い空間を提供するために、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。またのご来場を心よりお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お手伝いできることがございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。

改めまして、お客様の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。次回のご滞在も、より一層快適なものとなるよう、努めてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】スマートチェックイン最大20%OFF!駅近徒歩2分、観光地も徒歩圏内、朝食なしプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】
ぎんこ_5101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ