楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.84
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 00:42:12

10/28からの正倉院展に合わせて宿泊させていただきました。
2度目の利用でしたが、前回同様快適に過ごすことが出来ました!
入浴剤サービスも継続いただいていて嬉しかったですし、朝食のお弁当も「朝からこんな豪華でいいの?」と美味しくいただき、満腹になりました!
(1Fのレストランでいただくことが出来たら、部屋食よりも気分が変わって尚良かったかな…と感じました。難しい所はあるかも知れませんが、ご検討いただけますと嬉しいです)
スタッフの方にも親切にしていただき、ありがとうございました。
次は来年春の訪問を予定しておりますので、その際はまたお会い出来ますことを楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023-11-02 08:25:56

この度は、正倉院展を楽しむために当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。そして、お忙しい中、貴重なお時間を割いて詳細なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お客様からのご意見を拝読し、前回と同様に快適にお過ごしいただけたこと、お部屋の入浴剤サービスや朝食のお弁当にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。また、1Fのレストランでの朝食提供についてのご提案に関しても、心より感謝申し上げます。お客様の要望に応え、より特別な雰囲気をお楽しみいただけるよう、今後の改善点として真摯に検討いたします。

さらに、スタッフの対応に関するお言葉、心より嬉しく思っております。お客様が快適に滞在いただけるよう、スタッフ一同、日々努力しております。お客様の次回のご訪問が、より一層心地よい体験となるよう、努めてまいります。

次回の来年春の訪問を楽しみにしております。何かご不明点やご希望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人