楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
宿泊中に早朝、ホテル内で火災報知機が鳴り響きました。火災ではなくシャワーの蒸気を感知したとのこと。ホテル側からは館内放送と掲示物で説明があり、チェックアウト時にフロントで個別に口頭でお詫びがありました。レアな体験をしました(ないほうがいいのですが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また今回の火災報知器の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。報知器の点検を行い今後このような事がないように努めさせて頂きます。また奈良にお越しの際は、ぜひとも当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。いろはグランホテル近鉄奈良駅前支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
宿泊中に早朝、ホテル内で火災報知機が鳴り響きました。火災ではなくシャワーの蒸気を感知したとのこと。
ホテル側からは館内放送と掲示物で説明があり、チェックアウト時にフロントで個別に口頭でお詫びがありました。
レアな体験をしました(ないほうがいいのですが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また今回の火災報知器の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
報知器の点検を行い今後このような事がないように努めさせて頂きます。
また奈良にお越しの際は、ぜひとも当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人