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いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
奈良出張では、毎回宿泊費させて頂いています。予約時に今回も依頼した事を快諾され、さらにチェックイン時にも確認したにも関わらず21時にホテルの不手際で依頼事項が行われていませんと連絡がありました。寛ぐはずの時間が一変した、不安の時間になりました。年間100日以上出張していてもこのようなことはどのホテルでもありません。再発防止を検討ください。
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。この度は誠に申し訳ございません。ご出張の度にお世話になっており、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルのサービスがお客様の期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、予約時とチェックイン時にお伺いした依頼事項が21時になっても実施されていなかったことは、弊社の不手際でございました。これは当ホテルのサービス基準を下回るものであり、誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて徹底的に調査・改善いたします。お客様にとっては寛ぐべき時間が不安なものに変わってしまい、これは私たちの不備に起因するものであることを理解しております。お客様がご不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう万全を期すとともに、お客様により一層満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。再度、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。いろはグランホテル近鉄奈良駅前支配人
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投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
奈良出張では、毎回宿泊費させて頂いています。
予約時に今回も依頼した事を快諾され、さらにチェックイン時にも確認したにも関わらず21時にホテルの不手際で依頼事項が行われていませんと連絡がありました。寛ぐはずの時間が一変した、不安の時間になりました。
年間100日以上出張していてもこのようなことはどのホテルでもありません。
再発防止を検討ください。
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございません。ご出張の度にお世話になっており、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルのサービスがお客様の期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、予約時とチェックイン時にお伺いした依頼事項が21時になっても実施されていなかったことは、弊社の不手際でございました。これは当ホテルのサービス基準を下回るものであり、誠に申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて徹底的に調査・改善いたします。お客様にとっては寛ぐべき時間が不安なものに変わってしまい、これは私たちの不備に起因するものであることを理解しております。
お客様がご不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう万全を期すとともに、お客様により一層満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
再度、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人