楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は3世代旅行で利用させていただきました。駅から徒歩すぐ、駅からの道のりも段差も少なく、80代の父も楽だと喜んでいましたし、家族全員快適に過ごせました。お部屋は快適で清潔でしたし、ベッドもとても寝心地が良くみんなよく眠れました。エアコンで部屋の温度の調整もできますし、空気清浄機・加湿器も備わっていました。少し窓を開けて換気ができるのも助かりました。商店街の真ん中にありますが車も通らないので静かです。ホテルの一階にレストランもありますので食事はそこで朝夕とることも可能です。また商店街にたくさんお店があるので、夜ご飯は近くのレストランで家族全員で食事をして、また、近隣にもスーパーやコーヒーショップ、ベーカリーなどカフェも色々とあり、朝もモーニングから営業しているので、それぞれ好きなものを好きな場所で食べることもできました。自動販売機のある部屋には電子レンジもあったので、お弁当を購入して温めることもできます。コインランドリーは使いませんでしたが、長期滞在の時などには便利だなと思いました。受付の方もとても感じの良い対応で、また利用したいなと思いました。一つだけ改善提案をするとすれば、エレベーター前にいろんなティーバッグが置いてありとても良かったのですが、ルイボスティーやハーブティーなど、ノンカフェインのものもあったらより良いなと思いました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご感想をお聞かせいただき、大変嬉しく存じます。お父様やご家族のご満足いただけたこと、私たちにとって非常に嬉しいお知らせです。駅からのアクセスや周辺環境において、お客様が快適に過ごせるよう心がけておりますので、喜んでいただけたことが励みになります。お部屋の清潔さや快適な寝心地、設備の充実についてのご感想も嬉しく拝見しました。エアコンや空気清浄機、加湿器のご利用により、快適な環境を提供できたことを嬉しく思います。また、レストランや商店街の利便性にもご満足いただけたようで、それぞれの好みに合わせた食事やアクティビティが楽しめたことを嬉しく思います。ご提案いただいたエレベーター前のティーバッグに関するご意見、誠にありがとうございます。ノンカフェインのティーもご用意して、より充実したサービスを提供できるよう検討させていただきます。お客様の声は私たちにとって重要であり、今後の向上のために活かして参ります。最後に、受付の対応についてもご賞賛いただき、大変光栄でございます。またの機会にぜひお越しいただければ幸いでございます。お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げますいろはグランホテル近鉄奈良駅前支配人
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
奈良ゲストハウス3F(奈良県)
5.0
投稿日:2023-11-20 17:52:41
いろはグランホテル近鉄奈良駅前(奈良県)
投稿日:2023-11-20 17:46:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Mochan1020さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
今回は3世代旅行で利用させていただきました。駅から徒歩すぐ、駅からの道のりも段差も少なく、80代の父も楽だと喜んでいましたし、家族全員快適に過ごせました。お部屋は快適で清潔でしたし、ベッドもとても寝心地が良くみんなよく眠れました。エアコンで部屋の温度の調整もできますし、空気清浄機・加湿器も備わっていました。少し窓を開けて換気ができるのも助かりました。商店街の真ん中にありますが車も通らないので静かです。ホテルの一階にレストランもありますので食事はそこで朝夕とることも可能です。また商店街にたくさんお店があるので、夜ご飯は近くのレストランで家族全員で食事をして、また、近隣にもスーパーやコーヒーショップ、ベーカリーなどカフェも色々とあり、朝もモーニングから営業しているので、それぞれ好きなものを好きな場所で食べることもできました。自動販売機のある部屋には電子レンジもあったので、お弁当を購入して温めることもできます。コインランドリーは使いませんでしたが、長期滞在の時などには便利だなと思いました。
受付の方もとても感じの良い対応で、また利用したいなと思いました。
一つだけ改善提案をするとすれば、エレベーター前にいろんなティーバッグが置いてありとても良かったのですが、ルイボスティーやハーブティーなど、ノンカフェインのものもあったらより良いなと思いました。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご感想をお聞かせいただき、大変嬉しく存じます。
お父様やご家族のご満足いただけたこと、私たちにとって非常に嬉しいお知らせです。駅からのアクセスや周辺環境において、お客様が快適に過ごせるよう心がけておりますので、喜んでいただけたことが励みになります。
お部屋の清潔さや快適な寝心地、設備の充実についてのご感想も嬉しく拝見しました。エアコンや空気清浄機、加湿器のご利用により、快適な環境を提供できたことを嬉しく思います。また、レストランや商店街の利便性にもご満足いただけたようで、それぞれの好みに合わせた食事やアクティビティが楽しめたことを嬉しく思います。
ご提案いただいたエレベーター前のティーバッグに関するご意見、誠にありがとうございます。ノンカフェインのティーもご用意して、より充実したサービスを提供できるよう検討させていただきます。お客様の声は私たちにとって重要であり、今後の向上のために活かして参ります。
最後に、受付の対応についてもご賞賛いただき、大変光栄でございます。またの機会にぜひお越しいただければ幸いでございます。お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人