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投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 09:46:45
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朝ごはん最悪です。
スタッフ調理ひとり、フロアひとり。
謎のトレイを一度席に置き、ここでお願いしますと言われ、トレイを持ってバイキングへ。
そして種類少ないというか、多分全部出来合いのものを、小鉢で置いてあり、肉か魚を選べてそれだけは、作ったもの。お盆は汚いから綺麗なの下さいといったら、色々探してくれたのがそれでも汚れてる。
衛生的にも不安。
すでに食べ終わったものがすみやキッチンにら溜まってるし、味噌汁は濃すぎるし、野菜はレタスだけだし、全く楽しく無いワクワクしない、なんどこれ?な朝食。値段とまったく釣り合わない。
お母さんと折角の旅行の最終日泊まりましたが、朝ごはん最悪でした。
安かったらまだしも、高いのにこれは無い。折角の旅行、がっかりでした。口コミ良かったのに、まったくあてになりません。最近色々旅行してますが、朝食こんなひどいの初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
総合1
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 18:27:32
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渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。
もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。
その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。
何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。
またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月29日 07:38:27
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この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。
間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。
また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、
早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
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投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 02:59:42
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チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。
また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。
このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。
しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。
今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月12日 18:59:12
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。
カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。
重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。キャンペーン対象】通常予約も可【開業記念】最大30%OFF 近鉄奈良駅前徒歩2分 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
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投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
2泊させてもらいましたが、部屋はとても綺麗でフロントの対応も良かったのですが、朝食が酷く残念でした。無料ならともかく料金を取っているサービスレベルではなかったです。まずはスタッフが足りていない、一人で走り回って接客・調理・片付けまでこなしていたようですが、ホテルの規模からして一人では難しいと思いました。メインの料理も出てくるのが遅く、特別美味しくもない。2泊目の朝食では、ご飯は冷めているし小鉢の切り干し大根はすっぱく食べられませんでした。ご飯もおかずも昨日の残り物だと思いました。
コロナが一段落して旅行を楽しみに来ている宿泊客に対してあまりにもひどいと思います。
社員の方は一度朝食を食べたことがあるのでしょうか・・・。
朝食運営を業務委託などで外部の会社に任せているかもしれませんが、ホテルの責任は重大だと思います。。
折角の旅行を朝から楽しみにしている多くのお客さんがいることに向き合って欲しいです。
立地も良く、部屋や設備が良かったので本当に残念です。
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