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食事3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 16:18:22
-
朝食の案内スタッフの方の対応が非常に残念でした。
アルバイトの方なのでしょうか?
案内されたテーブルは汚く、メイン料理の提供も忘れる始末。
混雑している時ならまだ理解もするが、レストランには2組しかいないのに、この対応は残念でしかない。
過去の口コミで以下のように書かれているにも拘らず、残念な対応でなりません。
『当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。』
ホテルの場所、雰囲気、清潔感など非常に良かったのですが、最後に不快な思いしか残らない宿泊となり、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年03月19日 01:04:16
-
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食レストランでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
度重なる打合せにも拘らず、このような不手際で本当に申し訳ございません。
レストランに通達をし、早急に改善に努めます。
今度とも、いろはグランホテル近鉄奈良駅前を宜しくお願い致します。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【23%OFF】平日限定!ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】【連泊不可】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
食事2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 22:49:32
-
出張で先週に引き続き宿泊しました。
食事場所のスタッフ教育や仕組みを見直すと良いかもしれません。
立地が良いので、改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:23:51
-
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。
また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル】
食事2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 22:45:37
-
出張で初めて利用させていただきました。
アメニティについてフロントから置き場を伝えられたので、エレベーター横の置き場へ行ったところ、表示にある品がなく、フロントに訪ねに行くと、なぜかこちらの申告を確かめるようにアメニティ置き場に行き、探しだす。
不快に思いながらも荷物を持ったままその場に待たされた。結局、こちらの申告通り、表示にある品がない事を確認し、バックヤードから出してくれました。
疲れている中で、全く無駄な時間を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:09:27
-
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お疲れのところフロントスタッフの対応や、表記の違いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた表記ミスは早急に対応し、
また、スタッフ間の情報共有もより一層強めてまいります。
この度はお客様の貴重なお時間で、お言葉を頂き誠にありがとうございました。
次回ご利用頂けた際は、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
食事2
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 22:31:39
-
出張で連泊しました。
今回は2回目の利用となります。
2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、
グラスも前日使用したままでした。
掃除の基準に疑問を持ちました。
翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。
呆れ返って言葉も出ませんでした。
客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 05:56:34
-
この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。
次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。
また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル】
食事1
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 23:08:32
-
修学旅行生宿泊の真下の部屋で、うるさくて安眠できなかった。朝食がお弁当のプランで2泊したが、2日とも全く同じ内容の弁当で、2日目は寝不足も相俟って、喉を通らなかった。連泊の客に対しての配慮が足りないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年11月17日 14:16:06
-
この度は大変申し訳ございませんでした。お部屋の騒音により、ゆっくりお休みいただけなかったことや、お弁当の内容が2日続けて同じであったことで、ご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
物音に関しましても、引き続き巡回等の対策を強化し、お声をお聞きできるよう努めてまいります。また、奈良県知事賞を受賞した大和太子弁当は、プラン商品として限定提供しておりますことをご理解頂ければ幸いです。貴重なご意見を頂戴し、これからもお客様にとって快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同で努めてまいります。
いろはグランホテル近鉄奈良前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・平日限定ずらし旅】50歳以上「大人なら旅」至福の地元美食弁当付! 最大25%OFF【朝利用】
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【禁煙】】
食事1
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 19:46:07
-
駅から近く、コンビニやカフェも近くて便利。まだ新しいので綺麗でした。が、朝ごはんが良くなかった。入口に案内するのでお待ち下さいと書かれていたので、しばらく待ってても誰も来ないし、仕方がなくこちらが呼びに行っても慌てる様子もなく、お急ぎですか??今ご飯がないので、10分から15分後に来てくださいと言われ、その後行っても、また誰も案内に来ない!ワンオペなの??と疑うぐらい食べ終わった食器もそのまま、これから使うコップも無いし、ジュースや牛乳も空。衛生的にもどうなのかなぁと思う場面が多々ありました。こんなことなら、他で朝ごはん食べた方が良かったと後悔しました。他の方々も係の方の対応に困っている様子でした。
次あったとしても素泊まりかなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月10日 17:25:53
-
先日は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくでございますが、朝食バイキングをご利用して頂きました際、多大なご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より反省するとともに、深くお詫び申し上げる次第でございます。
現在、当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。
基本中の基本であるお客様第一とするサービスを改めて見つめなおすことから両社で申し合わせております。
今回のご指摘につきましては、調理係、及びレストラン係の料理の確認や各種備品類、スタッフ配置のチェックを怠ってしまったことにより、このような事態を招いてしまったことは間違いございません。
お客様への心配りが欠落していたことについて、弁解の余地もなく、陳謝の念はつのるばかりでございます。
当ホテル関係者一同、心を引き締めて、より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
食事1
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 09:50:09
-
朝食に不満 開店すぐの6時30分に入ったがごはんが冷たかった。大釜が2つあっても見てくれだけで
普通の保温容器でいいのではないか。1ヶ月前の同様の投稿を見つけたが、改善されていないのか?
その他は満足なので非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
食事1
森蔵だぞさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 森蔵だぞさん [40代/女性] 2022年09月06日 09:30:03
-
立地・部屋・風呂・フロントは良かった、アメニティが少ない。
朝食の売りである羽釜ご飯が,炊飯器の調子が悪くて提供出来ないと言われた(硬いご飯なら出せる)
ご飯なしの朝食を食べる事に
お店の羽釜は飾りで羽釜炊飯器で炊かれてるんですか?
食事何処のスタッフの質が悪い
厨房から色々不愉快な会話が駄々もれ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月07日 05:05:21
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティに関しまして現在増やす方向で検討しております。
レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。
また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプはホテルにおまかせ】
SASA1967さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- SASA1967さん [50代/女性] 2022年09月09日 11:41:54
-
仕事での利用で今回が3回目の宿泊となります。
荷物を最小限にするため、化粧品等は1回分ずつ小分けされた物を必要な分だけ持って行きますが、1袋の分量が多いため2回で1袋を使用します。今回も2日で1袋の洗顔料を使用する予定で、1泊目に使用した洗顔料の袋の口を折り、ゴミと間違えられないようにメイク落としの詰替ボトルと壁の間に立てて置いておきました。しかし、2日目22時ごろ仕事を終えて部屋へ戻ると捨てられていました。その旨をフロントへ連絡すると洗顔料の用意は無いとの事。皮膚が弱く高級な部類に入る洗顔料を使用しており部屋に備え付けのハンドソープ兼用の洗顔フォームは肌荒れが怖くて使えない旨を伝えると、フロントの方が「私の私物でよければ…」と言われました。ただ、他人の、それも知らない人の使いかけの物を使う勇気はありませんし、メイクも落とせる洗顔料との事でしたのでやはり肌荒れが怖いと伝えると、コンビニで刺激の少なそうな洗顔料を買ってきてくださいました。
今まで化粧品類は同様の使い方をしてきましたが、捨てられたのは初めてです。ゴミ箱に入っている物以外は捨てないで頂きたい。
またこのやり取りで30分以上も時間のロスがあり迷惑した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月10日 17:31:34
-
先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
この度は客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊をいただきました際の客室清掃時の対応に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連泊時の清掃について、・お客様の私物には触らい・、ごみ箱の中に入っているものだけを捨てる・グラスに液体が入っていても基本触らない事等、細心の注を払い清掃に努めてまいりましたがこのような結果になり大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを清掃手順を徹底し、再発防止に努めてまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、
またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。キャンペーン対象】通常予約も可【開業記念】最大30%OFF 近鉄奈良駅前徒歩2分 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:34:07
-
オープン初日ということでとても楽しみに訪問させていただきました。
ホテルは商店街の中にある為、チェックIN前に電話で「駐車場はありますか?」と確認をしました。する「あります。近くの柴田駐車場に停めてください」と返答。言われた通り柴田駐車場に停めてチェックインを。そこで、無料券をもらえるのかと思ったら、1500円を請求されました。
どうやら、提携している駐車場で1泊1500円で停めれるというだけでした。私は、駐車した時間が短かったので、普通に支払っても1000円しかかからなかったので、もう少し
駐車場の説明をきちんとしてほしいものでした。
新しいホテルでせっかく気持ちよく過ごしたかったのですが
チェックイン時と、帰りの駐車場精算時に最悪な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年07月04日 07:47:29
-
この度は、開業初日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駐車場に関して説明不足で大変申し訳ございませんでした。
通常16時~10時迄の最大18時間利用の場合1500円の優待価格でご案内させていただけるサービス内容になっております。
今回、ご説明不足で気分を害させてしまいました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘内容を踏まえ駐車場の価格、ご説明内容も今後改善してまります。
また次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念限定】最大30%OFF 近鉄奈良駅前徒歩2分 2022年7月1日グランドオープン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル】
11件中 1~11件表示
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食事3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
奈良出張では、毎回宿泊費させて頂いています。
予約時に今回も依頼した事を快諾され、さらにチェックイン時にも確認したにも関わらず21時にホテルの不手際で依頼事項が行われていませんと連絡がありました。寛ぐはずの時間が一変した、不安の時間になりました。
年間100日以上出張していてもこのようなことはどのホテルでもありません。
再発防止を検討ください。
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございません。ご出張の度にお世話になっており、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルのサービスがお客様の期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、予約時とチェックイン時にお伺いした依頼事項が21時になっても実施されていなかったことは、弊社の不手際でございました。これは当ホテルのサービス基準を下回るものであり、誠に申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて徹底的に調査・改善いたします。お客様にとっては寛ぐべき時間が不安なものに変わってしまい、これは私たちの不備に起因するものであることを理解しております。
お客様がご不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう万全を期すとともに、お客様により一層満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
再度、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人