設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 14:14:17
-
初めての宿泊です。道順の写真が掲載されていたので迷わず到着出来ました。
いまなら。キャンペーンプラスで宿泊しましたが、フロントの方が電子クーポンの登録方法を丁寧に教えてくれて助かりました。
駅からも観光地からも近くて、おすすめのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年02月14日 09:04:39
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
立地やスタッフに関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
ホテルを観光の拠点とし、奈良を満喫していただけておりましたら幸いでございます。
次回奈良にお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 11:21:40
-
スタッフの皆さんの対応がとても爽やかで感じが良かったです。
お部屋もきれいで心地良く過ごせました。
近鉄奈良駅からすぐのところで周囲には商店街も多く、奈良公園周辺を観光する方にはとても便利な立地です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年02月08日 02:27:59
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在や奈良観光に関しまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
また、立地や接客に関しましてもお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
また、奈良へお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女子一人旅★お試しプランBADGELEY MISCHKAケアセット特典付【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプはホテルにおまかせ】
設備・アメニティ3
HEROCさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- HEROCさん [40代/男性] 2023年01月22日 00:06:49
-
駅から近くてきれいなホテルでした。ベッドもお風呂も広くてよかったです。受付の男性の対応が丁寧で気分よく安心して過ごせました。スマートデバイスの充電がいろんなタイプに対応していて良かった。エレベーターもカードキーに対応していてセキュリティー面もよかった。またゆっくり泊まりたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年01月24日 22:49:48
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館のお部屋や、設備、フロントサービス等お褒め頂き誠に嬉しく思います。
頂いたお言葉を胸に、今後も変わらずご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、奈良へお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプはホテルにおまかせ】
設備・アメニティ3
ピットブタさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- ピットブタさん [50代/男性] 2023年01月20日 20:56:09
-
近鉄奈良駅からほど近く、コンビニ・スーパー・飲食店には困らない。初めての電子クーポン使用だったが、フロントの女性の説明は明確で、問題なくチェックイン出来た。建物・部屋共にセンス良くまた不足無し。朝食会場へはエントランス扉のある通路を通る為、寒い思いをした。お惣菜は品数は多いが冷たく、みそ汁や湯豆腐もぬるめで、コーヒーは入れたての香りは無く作り置きに思えた。全体的にアウトソーシング感満載かな。何より厨房からの従業員の私語らしき会話を聞きながら食べるのは少々苦痛であった。朝食無しなら問題なく星5個だが、奈良県の太っ腹クーポンの恩恵を受けてるので文句は言えないか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年01月22日 14:18:12
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館のお部屋や、設備、フロントサービス等かようにお褒め頂けたこと、大変光栄に存じます。
頂いたお言葉を胸に、今後もより良いサービスをご提供できるよう精一杯努めて参ります。
ただ、レストラン朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘はレストランスタッフ、レストラン運営にしっかりとご報告させていただき、早急に改善できるようにいたします。
貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】平日限定!ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 18:44:30
-
1月13日宿泊
ホテル全体が清潔感があり
駅から近く便利、近くにいろいろとお店がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年01月17日 02:06:39
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の施設や立地をお褒め頂き大変光栄でございます。
また、奈良へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 15:39:11
-
ビジネスの定宿として、定期的に利用させていただいてます。
設備が新しく清潔感があり、またコロナ対策もしっかりされているので、とてもありがたいです。
今回、一つだけ残念だったのが、部屋にあったお茶のティーバッグがくちゃくちゃになっていて、しみのようなものもついてました。サービスとしてつけていただいてるので強く言えませんが、このご時世でもありますし、消耗品系は未使用であっても、状態によっては交換しておいてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年01月08日 06:12:13
-
いつもいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の施設やコロナ対策等、お褒め頂き心より嬉しく存じます。
ただ、お部屋のお茶に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いた内容を清掃スタッフにしっかりと共有させていただき、再発の防止に努めます。
仰る通り、使いまわしのような事はあってはならない事でございます。
貴重なお時間の中、口コミにてお教えいただき重ねて御礼申し上げます。
また、奈良へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプはホテルにおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 19:34:05
-
近鉄奈良駅の近くでアクセスが良い立地。新しいので全般的に綺麗です。周辺にはお店も沢山あって使い勝手がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月29日 07:51:18
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
当館の立地や施設をお褒め頂き、大変うれしく思います。
立地につきましては、奈良の観光名所である東大寺や興福寺、奈良公園なども徒歩圏内にございます。
観光でお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。
貴重なお時間の中口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 11:58:58
-
駅から近く、部屋も清潔で、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月28日 10:29:32
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地やお部屋に関しましてご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルを観光の拠点に奈良を満喫していただけておりましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!ずらし旅】50歳以上の「大人なら旅」を応援☆お得な 最大30%OFF【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 21:14:05
-
スタッフの対応は特に問題なく、部屋も清潔で快適に過ごせました。
立地は最高!駅にも奈良公園にも近く、周りにお店もたくさんあり、とても
便利でした。
奈良旅行の際はまた利用したいと思います。そして、皆にも勧めたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月15日 22:27:56
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
当館は近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分、奈良公園入口より徒歩3分ほどの場所にございまして、商店街の中にございますので観光に大変便利でございます。
また当館をご利用頂ける際、お客様とお会いできることを楽しみにしています。
お知り合いの方にも勧めていただけるとのこと、大変光栄でございます。
今後もより良いサービス、空間をご提供できるよう精進いたします。
貴重なお時間の中口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 19:46:07
-
駅から近く、コンビニやカフェも近くて便利。まだ新しいので綺麗でした。が、朝ごはんが良くなかった。入口に案内するのでお待ち下さいと書かれていたので、しばらく待ってても誰も来ないし、仕方がなくこちらが呼びに行っても慌てる様子もなく、お急ぎですか??今ご飯がないので、10分から15分後に来てくださいと言われ、その後行っても、また誰も案内に来ない!ワンオペなの??と疑うぐらい食べ終わった食器もそのまま、これから使うコップも無いし、ジュースや牛乳も空。衛生的にもどうなのかなぁと思う場面が多々ありました。こんなことなら、他で朝ごはん食べた方が良かったと後悔しました。他の方々も係の方の対応に困っている様子でした。
次あったとしても素泊まりかなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月10日 17:25:53
-
先日は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくでございますが、朝食バイキングをご利用して頂きました際、多大なご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より反省するとともに、深くお詫び申し上げる次第でございます。
現在、当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。
基本中の基本であるお客様第一とするサービスを改めて見つめなおすことから両社で申し合わせております。
今回のご指摘につきましては、調理係、及びレストラン係の料理の確認や各種備品類、スタッフ配置のチェックを怠ってしまったことにより、このような事態を招いてしまったことは間違いございません。
お客様への心配りが欠落していたことについて、弁解の余地もなく、陳謝の念はつのるばかりでございます。
当ホテル関係者一同、心を引き締めて、より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 20:17:57
-
フロントスタッフのサービスが良いです。
また、利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月02日 20:00:41
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフに関してお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 18:27:32
-
渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。
もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。
その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。
何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。
またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月29日 07:38:27
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。
間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。
また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、
早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 19:44:54
-
奈良出張の際は、必ず宿泊させて頂いています。
サービス面も良く、また来週も宿泊させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月27日 11:48:16
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
奈良にお越しの際には必ずいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用していただいているとのことで、大変嬉しいお言葉をいただき誠に光栄でございます。
サービスに関してもお褒めいただきありがとうございます。
これからもより良いサービスをお届けできるよう精進して参ります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 21:33:19
-
清潔感あふれる、部屋の設えも好感のもてるホテルでした。
立地もよく、程よいサービスで、また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月26日 06:33:09
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館のサービスやお部屋にご満足いただけたようで何よりでございます。
頂いたお言葉を胸に、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。
貴重なお時間の中口コミにご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 12:31:43
-
清潔感があり、まだ新しいので快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月26日 06:31:51
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
次回ご利用いただけた際も変わらず満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中口コミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
damedamedameさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- damedamedameさん [50代/男性] 2022年11月25日 09:01:56
-
オープンして間もないということで、とてもきれいな室内であることに加え、掃除もしっかりと行き届いておりましてとても快適に過ごすことが出来ました。
ただ、他の方が評価されているように、朝食のオペレーションが完全に人手不足で満足な食事がとれる環境ではありませんでした。従業員の方は少ない数で一生懸命で絶えず笑顔で対応して下さっていたので、これは経営側の問題だと感じます。
また朝食会場の席の状態が部屋のモニターで確認できるということでしたが、若干のずれがあるのかあまりちゃんと稼働していませんでした。
その点を除けば、非常に立地も良く値段もそれなりということで良いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月25日 11:28:01
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
これからも館内衛生を強化しながら、ご来館いただきました全てのお客様にお喜びいただける贅沢で優雅なひとときをご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ご感想を拝読し、レストラン運営につきましてご満足いただけるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、レストラン運営会社に申し伝え、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。レストランスタッフへの励ましのお言葉を頂けた事が唯一の救いでございます。
客室で確認頂けますレストラン混雑表記ですが満席率を40%程で設定させて頂いておりますがお客さのご用事等で出入りが多くなりますと若干のずれが生じます。参考程度にお考え頂ければ幸いです。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
秋冷の候、くれぐれもご自愛くださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 19:40:26
-
朝食
時間になっても会場は開かない。行列のおばちゃんらで騒然。食堂には従業員ただ1人。大分遅れて開場となるも、食べ物は揃わない。フロントお兄さん1人がようやく手伝うも、あまり役に立たず。他の従業員は発熱のため来ないとのこと。
いろいろ事情があるのかもしれない。
でも、ちゃんとした説明も謝罪も全くなかった。
経営的に問題あるんじゃないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月25日 10:43:25
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、レストランの営業につきまして、ご満足いただける内容がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、担当スタッフの配慮に欠ける応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
いただきました内容は担当責任者並びにスタッフに申し伝え、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できるようご意見を真摯に受け止め、早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
DANKE7855さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- DANKE7855さん [60代/女性] 2022年11月16日 11:19:26
-
お部屋のお掃除は綺麗にされていました。朝食はつけなくても良かったと思いました。
駅近、商店街の中、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月17日 14:51:05
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館は駅から徒歩4分の距離にございまして、商店街の中に位置していますので、周辺には飲食店やお土産屋さんが多数ございます。
スタッフおすすめの飲食店の一覧表もお渡ししておりますので、よろしければ次回お泊りの際お声がけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 《15%OFFでお得にステイ》ひとり旅・出張に★選べるお部屋3タイプ!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 05:27:41
-
大変綺麗で立地のいいホテルでした。アメニティは、化粧水類がなかったので、女性は持参するほうが良いです。近所にドラッグストアもあります。
朝食も美味しく、また奈良に来た際は泊まりたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月16日 04:16:02
-
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
また女性向けのアメニティに関しましては今後の課題とさせて頂き充実させたいと考えております。
またお近くにお越しの際は是非ご利用下さい。
お待ちしております。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ
チェックイン17時チェックアウト9時のショートステイプランでの宿泊にもかかわらず、フロントの方からは「チェックアウトは11時です」と説明を受けました。翌日は8時には出る予定だったので聞き直しはしなかったですが、本当はどちらだったのでしょう。また化粧水などのアメニティがフロント階にあってセルフで持って行くようでしたがその説明もなく。チェックアウトの時に「こんなところにあったのか」と気づく状態でした。フロントの方の案内は不十分だったなと感じる点が多かったように感じます。部屋にあったペットボトルのお水は奈良市月ヶ瀬で採水されたもので、観光で来た身としては地の物にこだわっている点が良いなと思いました。あと部屋のシャンプーがとてもサラサラになって感動しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの説明不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ご予約頂きました「ショートステイプラン」に関しましては17時-9時でございます。
またアメニティに関しても説明が行き届かずで重ね重ね申し訳ございません。
すべての皆様の奈良のご滞在がよりよい思い出になりますよう、スタッフ一同サービス改善に努めて参ります。
また奈良にお越しの際には、ぜひとも当館にお越しくださいませ。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人