楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.10
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

530件中 481~500件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 02:53:03

この度もお世話になりました(^.^)
今回、当方の説明不足によるくいちがいでお部屋タイプの移動をさせて頂くことになったのですが、
対応してくださった男性スタッフKさんが相変わらず感じの良い対応をしてくださったので、
気持ちよく4泊させて頂くことができました(^.^)

また、延泊分のお支払いについて当方らの認識の違いからご迷惑をおかけしてしまったのですが、
とても親切に寛大かつ温かな対処をとって下さいました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後ともご贔屓にさせていただきたいと思っておりますので、
何卒宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月06日 06:51:36

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフに関しましてお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
本人にも励みになるかと思います。

今後も変わらずご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。

この度は口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 13:13:02

この度も有り難うございました(^-^)

仕事等の関係上、
アメニティの受け取りや延泊支払い等で深夜によくフロントへお世話をかけることが多いのですが、
その時間帯によくいらっしゃる男性スタッフKさんがいつも親切に対応して下さるので、とても有り難いです。

今後もお世話をかけるかと思いますが、宜しくお願い致します(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月01日 07:44:40

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフに関しましてお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
本人にも励みになるかと思います。

当館は24時間対応可能でございますので、お気軽にお声がけくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 12:37:38

いまならキャンペーン対象だったと思っていましたが、接種証明を求められることもなく、クーポンをもらうこともなく…。説明もなく。
忘れてて気づかなかったこちらにも落ち度があるため、そのまま宿泊しました。その点が残念でした。立地は凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月21日 20:54:38

この度はご宿泊誠にありがとうございました。

楽天トラベル様にて「いまならキャンペーン2022プラス」をご利用頂くには楽天トラベルにて専用クーポン券を取得頂き、予約の際にご利用頂く事で初めて対象になります。大変申し訳ございませ。今回お客様のご予約ではクーポンを取得頂いておりませんので通常予約の対応となり地域クーポンの発行対象外にとなりました。
立地部分でも大変お褒めお言葉を頂きありがとうごございます。

いまならキャンペーンは予算に限りはありますが2023年2月28日迄行ってございます。是非またのご利用お待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【いまなら。キャンペーン対象】スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 13:14:31

選べる朝食もサンプルないし写真がないので選びにくい。いい素材なので残念、セミバイキングはどれも手作り感ゼロでした。奈良お試しキャンペーンできましたがリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月21日 20:43:28

この度ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご朝食をご利用頂いたにも関わらず大変残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件レストランの会社お伝えし改善頂くように強くお伝え申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 05:21:22

この度もお世話になりました(^.^)

今回滞在中に延泊予約をしたのですが、ルームキーの変更をして頂くことをすっかり忘れており、
それに気づかれたスタッフの方が外出から戻ったときに急いで駆け寄りその旨お伝えしてくださったことに感動しました(^.^)

相変わらず居心地の良いホテルです。


ただひとつ残念だったのが
お部屋の床に前客さんの飲食されたゴミが‥
気付かずうっかり踏んでしまって少しブルーに‥(´・ω・`; )

清掃スタッフの方々は皆さん本当に人柄がよく、他のホテル比較にならないほどステキな方々なので、
細やかな気配りがプラスされるとよりステキなのになーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月23日 09:12:58

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフの対応 含めご満足いただき大変うれしく思います、

客室の清掃不備 大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの気配り等へのお褒めの言葉大変励みになります。こんご同じようなミスが無いように清掃も徹底してまいります。

また次回のご来店心よりお待ち申し上げております。

フロント西田

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 03:42:27

(投稿の続きです)

清掃にはいることを必須条件とされるプラン内容のものを設立されたのならば、
決して信頼を裏切るようなクオリティの清掃をしてはならないんじゃないでしょうか。
それが困難なのならば、
部屋移動や自己清掃といった対策を検討するなどして改善されなければならないのではないでしょうか。
清掃を必須にしていながら逆に不衛生な環境にされては話になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】最大30%OFF 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 03:35:04

よく利用するため自制しておりましたが、
今回は許容範囲を越えてしまっていたのでお伝えすることに致しました。
ご了承願います。

必ず清掃が必要という条件のプランで宿泊させて頂きました。

清掃方法について、
部分的な簡易清掃がよいのか、
通常チェックアウト後になさられているフル清掃がよいのか、

こちらに選択させて下さったのですが、
当方は元々滞在中の客室清掃は清掃内容には個人差が出るため抵抗が有り、
連れ共々長時間外出をするタイミングをつくり、部分的な簡易清掃ではなくフル清掃を選択させていただきました。

ですが

ベッドメイキングに使用されている布が使用時床へずり落ちてしまったので部屋の隅に置いておいたのですが、

そちらを撤去するのでも、
取り替えるのでもなく(元々大きなシミが有ったので同じものだと気付きました。)

再利用されており、

ケトルは全くの手付かず、

床には身に覚えのないゴミが落ちており、
水回りに関しては話にならず、
シャワーカーテンやトイレの操作ボタンに一体何なのかさえわからない黒い液体汚れがついていたり、

清掃前になかった
ちり紙の欠片や毛髪、
どこのものかもわからないような毛がアメニティを入れておられる容器の中や、
バスルームの壁や床、
流しなどにはりついており、

一体どういった清掃方法でこうなるんだ?という疑問と、
男性同士ではなく女性も宿泊していることもあり不快な思いをもちました。

又、廊下にはクモの巣、

清掃時間は廊下に大量のゴミや清掃道具が置かれているなか、
連泊客へのアメニティをまとめたものや飲料水を直置きされているのを何部屋も目にしたので、
当方に補充してくださったアメニティや飲料水はやむを得ず処分致しました。
アメニティ補充を清掃係の方々に委託されるのならば、
『清掃作業時』と『補充作業時』というようにメリハリ有る作業手順を指示なさられたほうが良いかと存じます。
廊下だけでなくトイレ清掃をされておられるドアのすぐそばに置かれた飲料水など、
利用したくないのは当方だけではないはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月24日 19:40:34

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度清掃に関して大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんした。
お部屋の清掃に関してお客様がご利用頂いている状況を基本維持し清掃に支障が無い態度で移動させて頂いき清掃させて頂いております。恐らくベットスローの事かと思いますが気づかず申し訳ございませんでした。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。


ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】最大30%OFF 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 10:06:54

ホテルのハード面や立地には大変満足ですが、マイナス要素があったので総合評価は「普通」にしました。

新規オープンなので、施設全体は綺麗です。
エレベーターもルームキーのカードをタッチして乗るので、セキュリティも安心。
近鉄奈良駅から近い繁華街の中で食事、ショッピング、観光には便利です。

朝食時のレストランスタッフの対応は酷いものでした。
若いスタッフばかりだからか、皆が厨房に入って大きな声でお喋りしていて、来店しても気が付かない。セミビュッフェ形式で、メインをオーダーするのですが、その時は私を含めて3組程度しかいなかったのに忘れられていてました。時間がかかって持ってきても「お待たせしました」の一言も無い。

待っている間に、作っているのかと気になって、開いているカウンターから厨房をのぞいていたら、マスクをずらしての会話や、腕を掻いたり髪の毛を触ったりする男性のキッチンスタッフなど、不衛生な感じがして食欲が無くなりました。

メニューは和食のみで、卵料理はありません。
1800円とは思えないお粗末な内容でした。
このレストランの夕食メニューを見ると近隣より高めの設定です。

近隣に食事する場所は沢山あるので次回は素泊まりにします。

アメニティは自分でピックアップする方式ですが、女性用の基礎化粧品はありません。
こちらの宿泊費なら、もう少しアメニティが充実して良いのではと思いました。

フロントスタッフさん達の対応は親切で、気持ち良い挨拶をして頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月18日 08:43:41

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

レストランにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉をレストランにしっかりと共有させていただき、今一度業務内容の見直し、衛生管理等を指導させていただきます。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

また、アメニティにつきましては今後増やしていく予定でございますのでもうしばらくお待ちください。

貴重なお時間のなか、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 06:35:24

相変わらず清掃スタッフの方々のお人柄や、ホテル全体の落ち着いた雰囲気、そして今回特に印象に残ったフロントスタッフOさんの接客が素晴らしかったです!
外国人の方にも流暢な語学力だけでなく、にこやかに丁寧な対応をなさられており、素敵だなと思いました。

又、当方の問い合わせにもすぐさまメモをとり親切に対応してくださり、なんだかポカポカとした気持ちになりました。
無事、消臭スプレー使用させて頂くことができました(^.^)
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月23日 09:27:58

この度はご宿泊誠にありがとうございます


フロントスタッフwおお褒め頂き誠にありがとうございます、本人にも今後励みになります

お客様、皆様方に心より感謝頂けるサービスを目指してまります。

是非次回のご来館こころよりお待ち申し上げております。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ3

少年探偵団1845さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

少年探偵団1845さん [20代/女性] 2022年09月27日 14:37:38

1歳の子供を連れていきしたが、デラックス畳ツインのお部屋は最高でした!洋室は土足なので子供が過ごしにくく和室だと掛け軸や小物テレビ台などで子供が怪我をする事もありますが、いろはグランホテル奈良のデラックス畳ツインのお部屋は床はオシャレ畳、寝具は低めのベッド、テレビは壁付、小物インテリアはなしで非常に子供も過ごしやすかったです!駅も近く周りは薬局、飲食店、お土産屋など何でもあり非常に便利でした。子連れ宿泊にもってこいでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月29日 06:22:51

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

お部屋に関するお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様が快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
畳のお部屋では靴を脱いでお上がりいただけまして、ソファや机もございますので、お客様にお寛ぎいただけるお部屋となっております。

また、飲食店やお土産屋だけではなく、奈良公園や興福寺へも徒歩で訪れていただける距離でございます。

また奈良へ観光にお越しの際は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用していただけますと幸いです。

この度は貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

どあらくんださんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

どあらくんださん [50代/女性] 2022年09月23日 10:39:35

アメニティがもう少しあるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月25日 06:37:59

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。

現在アメニティに関しまして増やす方向で検討しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 10:38:00

駅から近くで、大変便利です。ゆっくりと滞在することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月25日 06:35:01

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは近鉄奈良駅4番出口から徒歩2分でございますので、大変便利な立地にございます。

また、ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。

また奈良へお越しの際は、当ホテルをご利用していただけますと幸いでございます。

この度は貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 12:19:34

駐車場割引ありがたいですが。
1000円だともっとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月25日 06:53:27

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

当ホテルには現在2種類ございまして、どちらも16時から翌朝10時までのサービス券をお出しております。こちらのお時間帯でご利用していただいた場合、通常料金より1つは900円、もう一つは700円安くお停めいただくことができます。

ただ、お停め頂くお時間帯によってはサービス券をご購入せず、現地でお支払いしていただいた方がお安くなる場合もございます。

また、奈良にお越しの際はいろはグランホテル近鉄奈良駅前にお越しいただけますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

みずいろうさおさんさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

みずいろうさおさんさん [30代/女性] 2022年09月18日 15:41:25

朝食以外は満足!
事前に口コミやYouTubeで、オープンして数カ月でまだぎこちなさやミスが多いのを覚悟していましたが、ホテルの方の対応はとても良かったです。

○チェックイン 少し早めに到着したのですが温かく出迎えてくださり、いまなら+割の手続き等もスムーズでした。

○お部屋など エレベーターが2基ありますが、少し待ち時間長めかも。天井が低く、ツインの割には少しお部屋が狭いかな?と思いましたが、何よりオープンしたてで綺麗なので○。

問題は朝食です。ホテルの方は良かったと書いたのも、食事場所は外部の別会社の運営だからです。

事前に、チェックインの時に明日混むかもしれませんと伺ったので、部屋のテレビで空き状況が確認出来るので、混雑度3段階の1の状態で部屋を出ました。前に2組待ちで、食べ終わった方の席が片付いてないし、受付に人も居ない。
また、横並びの席になるがいいか?と前2組には念を圧した説明があったのに、私達にはありませんでした。飛ばしてすぐ後ろの方に説明。そして案の定、横並びの席でした。とても残念です。この頃には、見かねたホテルの方が片付けを手伝っていて、空席がいくつかありました。

着席出来たのは、会場に来て15分後。
メインを選んで、小鉢を各自で取るスタイルですが

私達が食べたバイキング部分は、○納豆、少しのご飯、味噌汁
○おひたし、ごぼうサラダ、レタス、佃煮、おから
でしたが、お代わりに行くとご飯も無いし小鉢や納豆は壊滅でおからしか並んでませんでした。
10分ほど待ちましたが、その間にコーヒーやジュースも売切れて小鉢は補充されませんでした。

羽釜のお米がウリなら、おにぎりと味噌汁、漬物とかシンプルにするとか、食事を完全に時間指定制にするとか…。

卵やフルーツ、ヨーグルト、パンなどは無いので子供の食べれるものも少ないと思います。朝時間の無い方も微妙です。

帰る際に、私達より前に食べていて片付いて無い席を見て、食べ残しですが、こんな小鉢やおかずあったんだぁ…と侘びしくなりました。素泊まりにすれば良かった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月19日 06:18:54

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の施設やサービスをお褒め頂きありがとうございます。

頂いたお言葉を励みにより良いサービスをお届けできるよう一層努力して参ります。

ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

まともなご案内が出来ず、ましてや朝食バイキングでご飯や小鉢がないというのはあってはならないことでございます。

頂いたお言葉をレストランスタッフにしっかりと共有し、今後どのようにして改善していくかを協議致します。

折角のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。

また奈良へお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。キャンペーンも対象】通常予約も可 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

設備・アメニティ3

nana0729さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

nana0729さん [60代/女性] 2022年09月16日 16:36:57

朝食が美味しそうだったので、一度泊まりたくて予約してみましたが、とても残念でした。メイン料理が選べるシステムでしたが、ボユームもなく選べる小鉢も同じようなものばかりでもう少し工夫が欲しいと思いました。
立地条件もいいし、新しいホテルなので清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月19日 05:56:49

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。

ただ、ご朝食につきましてご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたおお言葉は、レストランスタッフにしっかりと共有褪せていただき、今後の課題とさせて頂きます。

貴重なお時間の中、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 02:59:42

チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。
また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。
このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。
しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。
今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月12日 18:59:12

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。

カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。

重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。

支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 06:43:26

朝食は美味しくなかったです
釜ご飯と書いてましたが…違う気がしました。全ておかずは袋から出して盛り付けていました。
せめて見えない場所で盛り付けてほしいです。
フロント接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 04:25:00

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をしっかりとレストランに共有させていただき、今後同じことのないよう務めてまいります。

また、奈良へお越しの際は当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。キャンペーンも対象】通常予約も可 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 18:57:42

できたばかりのホテルで気持ちよく泊まれました。朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月29日 07:17:04

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

気持ち良くお泊り頂けて大変嬉しく思います。
朝食もお褒め頂きありがとうございます。

周辺には観光スポットが沢山ございます。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

いろはグランホテル近鉄奈良駅 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 14:35:07

駅から近くて新しくて快適なホテルでした。スタッフの方も丁寧に対応していただきました。
トイレとお風呂が別なのもよかったです。お部屋はベッド3台入れてもわりとゆったり過ごせました。
朝食は1階にあるお店でいただきます。小鉢を選んで取り放題でした。ごはんや味噌汁も自分でよそいます。ただ、メインのおかずは1品のみでおかわりなしです。たくさん食べたい人も小鉢の種類が多いのでそれでご飯をたくさん食べられそうです。しかもヘルシーな内容でよかったです。
ひとつだけ残念と思ったことがありました。ランドリーを利用したのですが、フロアを一つ降りるだけなので非常口を使おうと思ってもカギがかかっており使えませんでした。エレベーターまで遠いしちょっと面倒でした。そしていざ使おうとしたら100円玉専用なのには本当に困りました。最近は小銭じたいあまり持っていませんし、せめて500円玉や1000円札が使えるとか、両替機を設置していただけると良いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月23日 19:30:37

この度はご利用誠にありがとうございました。
スタッフの対応 お部屋のご利用についてご満足いただき大変うれしく思います。

コインランドリーにつきましては大変ご不便お掛け致しました。設置場所につきましてはご使用になる時の音の問題等も考慮させて頂き現在の場所になりました。階段については防犯上非常時以外はご利用頂けないようになっております。
両替につきましてはフロントの精算機で対応させて頂いおりますが説明不足で大変申し訳ございませんでした。

是非次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 13:20:19

施設は新しく、立地も良くて
観光、食事をするにはとても便利な場所にあると思います。
宿泊の際は、朝食を楽しみにしているので、必ず朝食付きプランで予約をしますが、こちらの朝食については改善を希望いたします。
まず、入り口にはどなたもいらっしゃらず、朝食券も回収する事なく厨房に声掛けをして着席。
メニューの内容、品数(数品)、感染対策(このご時世でセルフのハーフビュッフェ?なのにビニール手袋アルコールもなし)というのは如何なものでしょうか?
唯一、炊き立てのご飯はとても美味しかったです。
利便性が高く、宿泊は問題なかっただけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年08月23日 19:35:41

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては期待を裏切る事になり大変も申し訳ございませんでした。
ビニール手袋等衛生面の徹底 接客対応の徹底を行う事をレストラン側に厳重に注意指導致しました。

ご滞在についてはごゆっくりとお寛ぎ頂けました事が唯一の救いでございます。
是非またのご来館心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

530件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ