楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.08
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

536件中 521~536件表示

設備・アメニティ3

めがねこ19さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

めがねこ19さん [30代/男性] 2022年07月02日 07:01:17

オープン当日に宿泊しました。
立地よく、館内の雰囲気が良いのでゆっくりくつろげました。シャンプー類のニオイが好みでした。バストイレが広いのも高評価ポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年07月02日 07:50:14

いろはグランホテル近鉄奈良駅前でございます。
この度は奈良の数あるホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
立地やアメニティ等、ご満足いただけたようで何よりでございます。
頂いたお言葉をバネにし、今後より良いホテルにできるようにスタッフ一同精一杯務めさせていただきます。

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 16:21:09

誕生日と伝えたところメッセージとタオルアートをして下さってました。部屋もアップグレードして頂き、3歳の子供がいたのですごく助かりました。家みたいな間取りで、畳が良かったです。ランドリー、電子レンジなどあるので、もし一言足すと、公共のウォーターサーバーがあればと思いました。(追加の水は有料のため)ティースプーンなどあれば尚快適でした。全体的にはすごく居心地の良い滞在となりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2024年03月12日 01:32:17

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
タオルアートやグレードアップを喜んで頂けて嬉しく思います。
またご指摘頂きました事に関しましては今度の課題とされて頂きます。

次回も奈良にお越しの際には是非いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅限定!ご夫婦・カップル・親友旅】☆彡古都奈良をゆっくり散策♪【素泊】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

はるbowさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

はるbowさん [40代/男性] 2024年02月20日 16:07:43

2/4日に宿泊しました。
翌日に娘の大学受験が控えていたので、駅からの近さがまずは魅力的でした。
接客サービスについては過剰さがなく丁度良い感じでした。
お部屋は新しいので非常に過ごしやすくて良かったです。ただ、ベッドが少し硬めだった事が気になりましたが、これは感じ方の範囲内だと思います。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2024年02月21日 01:25:25

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今後もお客様にとって心地よい滞在を提供できるよう、スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
また奈良にお越しの際には是非いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬お日にち限定】最大30%OFFショートステイでお得★16時IN/11時OUT【2連泊迄可】素泊
ご利用のお部屋
【スーペリア畳ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 09:46:45

朝ごはん最悪です。
スタッフ調理ひとり、フロアひとり。
謎のトレイを一度席に置き、ここでお願いしますと言われ、トレイを持ってバイキングへ。
そして種類少ないというか、多分全部出来合いのものを、小鉢で置いてあり、肉か魚を選べてそれだけは、作ったもの。お盆は汚いから綺麗なの下さいといったら、色々探してくれたのがそれでも汚れてる。
衛生的にも不安。
すでに食べ終わったものがすみやキッチンにら溜まってるし、味噌汁は濃すぎるし、野菜はレタスだけだし、全く楽しく無いワクワクしない、なんどこれ?な朝食。値段とまったく釣り合わない。
お母さんと折角の旅行の最終日泊まりましたが、朝ごはん最悪でした。
安かったらまだしも、高いのにこれは無い。折角の旅行、がっかりでした。口コミ良かったのに、まったくあてになりません。最近色々旅行してますが、朝食こんなひどいの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 17:12:26

フロントスタッフの挨拶や接客が気持ち良かったです。
非常に居心地の良いお部屋でした。
ドリップ式のコーヒーが美味しかったです。
香料が苦手なので
無香料のハンドソープやシャンプー類が有れば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月05日 05:54:27

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?

また、当ホテルスタッフのサービスをお褒めいただきけたこと、心より嬉しく思います。
頂いたお言葉を胸に、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。

ハンドソープ、シャンプーにつきましては少々ご不満があったようで申し訳ございませんでした。

貴重なお時間の中、口コミにご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

また奈良へお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
《ECO連泊20%OFF》♪ゆっくり奈良観光を楽したい方にお得なSTAY【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 16:46:33

立地は近鉄奈良駅からも近く、コンビニ、スーパーがあり、食事するところも多かったので便利でした。JRまで歩いて15分位です。ECO連泊割引とはいえさすがに4泊したのに全く掃除してくれないというのはどうかな、と思いましたし、最後の日はアメニティも取り替えなし(歯ブラシ、櫛等)というのはちょっと、、、。お値段相応ということですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
《ECO連泊20%OFF》♪ゆっくり奈良観光を楽したい方にお得なSTAY【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 21:33:30

近鉄奈良駅からすぐの好立地でした。
近隣には飲食店が多く大変便利でした。
近くにコンビニ、スーパーもありました。

今年出来たばかりのホテルですので、設備は新しく快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月19日 06:23:16

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の施設や立地をお褒め頂きありがとうございます。
頂いたお言葉を励みにより一層努力して参ります。

また飲食店やコンビニだけでなく、奈良の観光名所である東大寺や興福寺、奈良公園なども徒歩で行って頂ける距離でございます。

次回、奈良へ観光に来られた際は是非当館をご利用下さいませ。
又のご利用を心よりお待ちしております。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

設備・アメニティ2

SASA1967さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

SASA1967さん [50代/女性] 2022年09月09日 11:41:54

仕事での利用で今回が3回目の宿泊となります。
荷物を最小限にするため、化粧品等は1回分ずつ小分けされた物を必要な分だけ持って行きますが、1袋の分量が多いため2回で1袋を使用します。今回も2日で1袋の洗顔料を使用する予定で、1泊目に使用した洗顔料の袋の口を折り、ゴミと間違えられないようにメイク落としの詰替ボトルと壁の間に立てて置いておきました。しかし、2日目22時ごろ仕事を終えて部屋へ戻ると捨てられていました。その旨をフロントへ連絡すると洗顔料の用意は無いとの事。皮膚が弱く高級な部類に入る洗顔料を使用しており部屋に備え付けのハンドソープ兼用の洗顔フォームは肌荒れが怖くて使えない旨を伝えると、フロントの方が「私の私物でよければ…」と言われました。ただ、他人の、それも知らない人の使いかけの物を使う勇気はありませんし、メイクも落とせる洗顔料との事でしたのでやはり肌荒れが怖いと伝えると、コンビニで刺激の少なそうな洗顔料を買ってきてくださいました。
今まで化粧品類は同様の使い方をしてきましたが、捨てられたのは初めてです。ゴミ箱に入っている物以外は捨てないで頂きたい。
またこのやり取りで30分以上も時間のロスがあり迷惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月10日 17:31:34

先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。


この度は客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。


ご連泊をいただきました際の客室清掃時の対応に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連泊時の清掃について、・お客様の私物には触らい・、ごみ箱の中に入っているものだけを捨てる・グラスに液体が入っていても基本触らない事等、細心の注を払い清掃に努めてまいりましたがこのような結果になり大変申し訳ございませんでした。

いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを清掃手順を徹底し、再発防止に努めてまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、

またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


支配人


設備・アメニティ2

森蔵だぞさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

森蔵だぞさん [40代/女性] 2022年09月06日 09:30:03

立地・部屋・風呂・フロントは良かった、アメニティが少ない。
朝食の売りである羽釜ご飯が,炊飯器の調子が悪くて提供出来ないと言われた(硬いご飯なら出せる)
ご飯なしの朝食を食べる事に
お店の羽釜は飾りで羽釜炊飯器で炊かれてるんですか?
食事何処のスタッフの質が悪い
厨房から色々不愉快な会話が駄々もれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月07日 05:05:21

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティに関しまして現在増やす方向で検討しております。

レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:49:32

出張で先週に引き続き宿泊しました。
食事場所のスタッフ教育や仕組みを見直すと良いかもしれません。
立地が良いので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:23:51

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:45:37

出張で初めて利用させていただきました。
アメニティについてフロントから置き場を伝えられたので、エレベーター横の置き場へ行ったところ、表示にある品がなく、フロントに訪ねに行くと、なぜかこちらの申告を確かめるようにアメニティ置き場に行き、探しだす。
不快に思いながらも荷物を持ったままその場に待たされた。結局、こちらの申告通り、表示にある品がない事を確認し、バックヤードから出してくれました。
疲れている中で、全く無駄な時間を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:09:27

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お疲れのところフロントスタッフの対応や、表記の違いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた表記ミスは早急に対応し、
また、スタッフ間の情報共有もより一層強めてまいります。

この度はお客様の貴重なお時間で、お言葉を頂き誠にありがとうございました。

次回ご利用頂けた際は、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:31:39

出張で連泊しました。
今回は2回目の利用となります。

2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、
グラスも前日使用したままでした。
掃除の基準に疑問を持ちました。

翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。
呆れ返って言葉も出ませんでした。

客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 05:56:34

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。

次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 05:48:54

最近は公式から予約をさせて頂いているので口コミが書けず…
でもどうしてもお礼を言いたくて
以前予約したこちらのサイトから、
書かせて頂きます(^-^)

現在宿泊中なのですが
真夜中、うっかり裸足にインナー姿で部屋から閉め出されてしまうというトラブルにみまわれました。

とてもフロントへ行けない姿だった為
途方にくれていたのですが、
他の客室の方からのお問い合わせでフロントの方が来てくださいました。


部屋で眠るツレに気付いてもらおうと、かなり気をつけながら奮闘していたつもりだったのですが、
真夜中でしたし、
きっとかなり強いクレームが入ったんだったんだろうなと感じたので、

お問い合わせをなさられた方へ、

翌日お詫びをさせてもらおうと思い

フロントへお電話しました。

このときに電話対応をしてくださったスタッフの方が、
本当に素敵なホテルマンさんでした。

開口一番に謝罪をしたのですが、
一切、一言も咎められることなく、
とにかく終始優しい口調で、

「これぞプロ…」
という対応をして下さいました。

恥ずかしさと申し訳なさで

泣きたくなっている気持ちが救われ、
心底安心させて頂きました。

本当に本当に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月07日 10:58:07

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフへお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様により良いご滞在を提供できますよう、努力して参ります。
各階、エレベーター前にフロントにつながる電話を設置しておりますのでそちらおご活用いただければと存じます。お困りのことがございましたらすぐに対応させていただきます。


貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 04:09:31

この度二度目の一週間滞在プランを利用させて頂きました。

初日に連れがフロントの方へ、
前回の悲惨な状況
(書き込ませて頂いた内容)等を改めて説明しにいかせて頂きましたところ、

『(前回の内容)しっかり清掃担当に確認したが、
黒い液体自体清掃に使用していないとのことなんです。』

『写真に写すなどされていないですか?』

と真剣に話に耳を傾けてくださったようです。
ありがとうございます。
しかしながら残念なことに
当時はそのような証拠をおさえる行為自体が失礼だという思いと、
チェックアウト後の清掃で明白になるだろうと思いから、
なにも証拠を残しておらず‥
申し訳ございません。
せっかく真相をつきとめようと真剣に対応してくださったスタッフの方へ申し訳ない思いです。
証拠残し、今後の教訓に致します。


この度の滞在中に清掃へ入って下さった方はいい加減なことをせず、
清掃して下さったのだと思います。
実は諦めもありお伝えせずにいたのですが、
チェックインをした日早々
ソースのような食べこぼしが床に残っていたり、まだ未使用のバスルームの蛇口が水垢や石鹸跡だらけ‥
という事態が起きていたのですが、
それらも見事に処理されていました。
お陰で前回のような、
自ら清掃をしなおすようなことはせずに過ごせました。

恐らく清掃を担当される方の、
アタリハズレがあるのではないかと感じざるをえませんが、
立地や内装がとても過ごしやすいだけに残念です。

親身に話を聞き、
清掃日の検討に尽力をそそいでくださったスタッフの方へは感謝の気持ちでいっぱいです。
色々ご事情はおありかと思いますが、こういうご時世ですし、
清潔さに関する価値観各々なのは理解できますので、
安定した清掃基準の維持が難しいようなら自己清掃や部屋移動といった、
宿泊者による選択肢が可能になると
よりありがたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月24日 19:09:53

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

前回のご宿泊では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このような事あったにも関わらず清掃スタッフ含め励まし応援の温かいお言葉迄頂き大変うれしく思います。

ご宿泊頂く皆様方にいつも変わらないサービス・客室の提供ができるようにスタッフ一同精進してまいります。今後も変わらずご愛顧板ければ幸いです。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。いつもお忙しい中貴重なコメント頂きありがとうございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 12:31:59

いつも大変お世話になっております(^-^)
今回は延泊をしたのですが、

″予約状況の関係でどうしてもお部屋移動をしなくてはいけない″

とのことだったのですが、
同じフロアで、なおかつすぐそばの客室に手配なさって下さったので大変スムーズに移動ができ、とっても助かりました(^-^)

以前も親切にしてくださったフロントスタッフOさんが対応なさってくださったので、こまやかなお気遣いをされるかただなーと再認識致しました(^-^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月29日 18:59:02

いつもご利用誠にありがとうございます。

なるべく延泊頂いた際 お部屋のご移動が無いように調整させて頂くのですが、場合によってタイプが異なるお部屋などでのご用意になってしまうことがありますがその場合でもなるべく移動が少ない同フロア等で極力ご用意させて頂いております。併せてフロントスタッフにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。本人にも励みになるかと思います。
重ねてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:46:43

立地の良さ、
セキュリティの高さ、
何より連れが大変気に入っているホテルという理由から度々お世話になっております。


この度は客室の状態が行き届いており、快適に過ごさせて頂きました。

以前こちらの口コミにて
滞在中の不備を指摘させて頂いた際のご返答に誠意を感じられなかった為、
この度の宿泊に不安を抱えておりましたが安堵致しました。

率直に申し上げます。
口コミに対するご返答や、
直接ご接客なさられているご様子を伺っておりますと、
観光地ならではの真心感じる質の高い対応をしてくださる方と、
そうでない方の個人差の激しさを感じざるを得ない状況だと思います。


一貫した接客をしていただけますとより気持ちの良い滞在ができるのになと思っております。

尚、
立地、客室設備は市内1ではないかと思います。
知人にも勧めるときはこちらのホテルを勧めております。

接客に関しましては一流ホテルとビジネスホテルの狭間のように感じます。
価格は周辺ホテルより少しお高めかと思いますので、こちらの期待値も上がってしまうのかもしれません。

その為辛口評価になってしまっていたら申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年10月29日 18:53:03

いつもご利用誠にありがとうございます。

またお忙しい中いつも口コミありがとうございます。

ご指摘頂いています個々の接客のパフォーマンスに関してはまだまだ勉強中というスタッフもおりますので温かく応援頂ければ幸いです。お客様皆様に一貫したサービスをご提供できますように努力してまいります。立地、客室設備にはご満足頂きいつもありがとうございます。これからもお客様のご満足頂けますようにスタッフ一同精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】】近鉄奈良駅徒歩2分!大阪/京都へのアクセスも便利 素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

536件中 521~536件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ