楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.08
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

536件中 521~536件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 19:28:44

オープンしたばかりということもありとても綺麗でした。近鉄からも空港行きのバス停も近く、コンビニ、スーパーもあるので便利です。
また随所に奈良を感じられる部分があっ良かったです。

ただ1点、フロントの対応がまだ慣れていないのかなーと思いました。
チェックインが始まる頃に行ったのですが、何名かすでに待っているとのことでソファーで待つように言われました。
何組かいるけど来た順番わかるのかな?と疑問に思っていたところ、やはり把握されていないようで普通に後から来た人が先にチェックインされてました(笑)
その時は特に急いでいなかったのでまぁいいやと流しましたが、今後苦情に繋がるだろうなと感じました。

チェックインが始まる前に宿泊者が沢山来てしまった場合は番号札を配るなど、何かしらスタッフ全員で共有できるようにした方が良いのではないでしょうか。
あと情報共有はフロント内でされた方が良いと思います。声が聞こえる距離でこの人がどーのこーのと情報共有されるのはあまり気分が良くなかったです。
フロント前を何回か通りましたが、特に何の挨拶されないのは寂しいような、気が楽なような何とも言えない気持ちになりました。
細かいことが気にならない方にはお洒落なホテルなのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年07月15日 21:03:33

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
「奈良の伝統的な感覚を現代風に表現」するコンセプトに共感頂き大変うれしく思います。ありがとうございます。

当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
2022年7月1日開業より日が浅いとはいえ大変お恥ずかしい限りでございます。ひとえに私の指導不足でございます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良 支配人

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 23:08:32

修学旅行生宿泊の真下の部屋で、うるさくて安眠できなかった。朝食がお弁当のプランで2泊したが、2日とも全く同じ内容の弁当で、2日目は寝不足も相俟って、喉を通らなかった。連泊の客に対しての配慮が足りないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年11月17日 14:16:06

この度は大変申し訳ございませんでした。お部屋の騒音により、ゆっくりお休みいただけなかったことや、お弁当の内容が2日続けて同じであったことで、ご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

物音に関しましても、引き続き巡回等の対策を強化し、お声をお聞きできるよう努めてまいります。また、奈良県知事賞を受賞した大和太子弁当は、プラン商品として限定提供しておりますことをご理解頂ければ幸いです。貴重なご意見を頂戴し、これからもお客様にとって快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同で努めてまいります。

いろはグランホテル近鉄奈良前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日限定ずらし旅】50歳以上「大人なら旅」至福の地元美食弁当付! 最大25%OFF【朝利用】
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 21:37:50

奈良出張では、毎回宿泊費させて頂いています。
予約時に今回も依頼した事を快諾され、さらにチェックイン時にも確認したにも関わらず21時にホテルの不手際で依頼事項が行われていませんと連絡がありました。寛ぐはずの時間が一変した、不安の時間になりました。

年間100日以上出張していてもこのようなことはどのホテルでもありません。
再発防止を検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年11月16日 11:23:37

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございません。ご出張の度にお世話になっており、お客様がご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルのサービスがお客様の期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、予約時とチェックイン時にお伺いした依頼事項が21時になっても実施されていなかったことは、弊社の不手際でございました。これは当ホテルのサービス基準を下回るものであり、誠に申し訳ございません。

今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて徹底的に調査・改善いたします。お客様にとっては寛ぐべき時間が不安なものに変わってしまい、これは私たちの不備に起因するものであることを理解しております。

お客様がご不快な思いをされたことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう万全を期すとともに、お客様により一層満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

再度、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:18:22

朝食の案内スタッフの方の対応が非常に残念でした。
アルバイトの方なのでしょうか?

案内されたテーブルは汚く、メイン料理の提供も忘れる始末。

混雑している時ならまだ理解もするが、レストランには2組しかいないのに、この対応は残念でしかない。

過去の口コミで以下のように書かれているにも拘らず、残念な対応でなりません。

『当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。』


ホテルの場所、雰囲気、清潔感など非常に良かったのですが、最後に不快な思いしか残らない宿泊となり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2023年03月19日 01:04:16

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食レストランでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
度重なる打合せにも拘らず、このような不手際で本当に申し訳ございません。
レストランに通達をし、早急に改善に努めます。

今度とも、いろはグランホテル近鉄奈良駅前を宜しくお願い致します。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【23%OFF】平日限定!ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】【連泊不可】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 19:46:07

駅から近く、コンビニやカフェも近くて便利。まだ新しいので綺麗でした。が、朝ごはんが良くなかった。入口に案内するのでお待ち下さいと書かれていたので、しばらく待ってても誰も来ないし、仕方がなくこちらが呼びに行っても慌てる様子もなく、お急ぎですか??今ご飯がないので、10分から15分後に来てくださいと言われ、その後行っても、また誰も案内に来ない!ワンオペなの??と疑うぐらい食べ終わった食器もそのまま、これから使うコップも無いし、ジュースや牛乳も空。衛生的にもどうなのかなぁと思う場面が多々ありました。こんなことなら、他で朝ごはん食べた方が良かったと後悔しました。他の方々も係の方の対応に困っている様子でした。
次あったとしても素泊まりかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年12月10日 17:25:53

先日は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくでございますが、朝食バイキングをご利用して頂きました際、多大なご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より反省するとともに、深くお詫び申し上げる次第でございます。

現在、当ホテルの最重要課題としております朝食バイキングにつきまして、テナントレストラン運営業者とこれまでのお客様からの数々のご意見、当レストランの不手際等につきまして、一つ一つ確認をして定期的に打ち合わせを行っている次第でございます。
基本中の基本であるお客様第一とするサービスを改めて見つめなおすことから両社で申し合わせております。
今回のご指摘につきましては、調理係、及びレストラン係の料理の確認や各種備品類、スタッフ配置のチェックを怠ってしまったことにより、このような事態を招いてしまったことは間違いございません。

お客様への心配りが欠落していたことについて、弁解の余地もなく、陳謝の念はつのるばかりでございます。
 当ホテル関係者一同、心を引き締めて、より充実したサービスをご提供できるよう努めて参りたいと存じます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 09:50:09

朝食に不満 開店すぐの6時30分に入ったがごはんが冷たかった。大釜が2つあっても見てくれだけで
普通の保温容器でいいのではないか。1ヶ月前の同様の投稿を見つけたが、改善されていないのか?
その他は満足なので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【25%OFF】ショートステイでお得★17時IN/9時OUT★【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

総合2

SASA1967さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

SASA1967さん [50代/女性] 2022年09月09日 11:41:54

仕事での利用で今回が3回目の宿泊となります。
荷物を最小限にするため、化粧品等は1回分ずつ小分けされた物を必要な分だけ持って行きますが、1袋の分量が多いため2回で1袋を使用します。今回も2日で1袋の洗顔料を使用する予定で、1泊目に使用した洗顔料の袋の口を折り、ゴミと間違えられないようにメイク落としの詰替ボトルと壁の間に立てて置いておきました。しかし、2日目22時ごろ仕事を終えて部屋へ戻ると捨てられていました。その旨をフロントへ連絡すると洗顔料の用意は無いとの事。皮膚が弱く高級な部類に入る洗顔料を使用しており部屋に備え付けのハンドソープ兼用の洗顔フォームは肌荒れが怖くて使えない旨を伝えると、フロントの方が「私の私物でよければ…」と言われました。ただ、他人の、それも知らない人の使いかけの物を使う勇気はありませんし、メイクも落とせる洗顔料との事でしたのでやはり肌荒れが怖いと伝えると、コンビニで刺激の少なそうな洗顔料を買ってきてくださいました。
今まで化粧品類は同様の使い方をしてきましたが、捨てられたのは初めてです。ゴミ箱に入っている物以外は捨てないで頂きたい。
またこのやり取りで30分以上も時間のロスがあり迷惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月10日 17:31:34

先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。


この度は客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。


ご連泊をいただきました際の客室清掃時の対応に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連泊時の清掃について、・お客様の私物には触らい・、ごみ箱の中に入っているものだけを捨てる・グラスに液体が入っていても基本触らない事等、細心の注を払い清掃に努めてまいりましたがこのような結果になり大変申し訳ございませんでした。

いただいたご指摘を社内で共有のうえ、清掃スタッフによる客室チェックを清掃手順を徹底し、再発防止に努めてまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、

またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


支配人


総合2

森蔵だぞさんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

森蔵だぞさん [40代/女性] 2022年09月06日 09:30:03

立地・部屋・風呂・フロントは良かった、アメニティが少ない。
朝食の売りである羽釜ご飯が,炊飯器の調子が悪くて提供出来ないと言われた(硬いご飯なら出せる)
ご飯なしの朝食を食べる事に
お店の羽釜は飾りで羽釜炊飯器で炊かれてるんですか?
食事何処のスタッフの質が悪い
厨房から色々不愉快な会話が駄々もれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月07日 05:05:21

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アメニティに関しまして現在増やす方向で検討しております。

レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎10室限定】【いまなら。キャンペーンも対象】最大30%OFF 和朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:49:32

出張で先週に引き続き宿泊しました。
食事場所のスタッフ教育や仕組みを見直すと良いかもしれません。
立地が良いので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:23:51

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

レストランにつきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
今一度オペレーションを見直し、次回ご利用頂けた際にはご満足いただけるよう努めてまいります。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:45:37

出張で初めて利用させていただきました。
アメニティについてフロントから置き場を伝えられたので、エレベーター横の置き場へ行ったところ、表示にある品がなく、フロントに訪ねに行くと、なぜかこちらの申告を確かめるようにアメニティ置き場に行き、探しだす。
不快に思いながらも荷物を持ったままその場に待たされた。結局、こちらの申告通り、表示にある品がない事を確認し、バックヤードから出してくれました。
疲れている中で、全く無駄な時間を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 06:09:27

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お疲れのところフロントスタッフの対応や、表記の違いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた表記ミスは早急に対応し、
また、スタッフ間の情報共有もより一層強めてまいります。

この度はお客様の貴重なお時間で、お言葉を頂き誠にありがとうございました。

次回ご利用頂けた際は、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 22:31:39

出張で連泊しました。
今回は2回目の利用となります。

2日目の部屋清掃をお願いしていましたが、床にはゴミが落ちたまま、枕カバーは交換しておらず、
グラスも前日使用したままでした。
掃除の基準に疑問を持ちました。

翌朝の朝食では、6時半に入ったのですが、ご飯が炊けておらず、おかずの小鉢も殆ど揃えてない状態でした。
呆れ返って言葉も出ませんでした。

客室清掃や食事面など、企業側で見なす点が多々あると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月04日 05:56:34

この度は、いろはグランホテル近鉄奈良駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

また、ご朝食と清掃では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をもとに各スタッフと内容を共有し、今一度オペレーションをしっかりと見直します。

次回ご利用頂けた際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なお時間を頂き、口コミにご投稿頂きましたこと、誠にありがとうございました。

また、奈良へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合2

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 16:34:07

オープン初日ということでとても楽しみに訪問させていただきました。
ホテルは商店街の中にある為、チェックIN前に電話で「駐車場はありますか?」と確認をしました。する「あります。近くの柴田駐車場に停めてください」と返答。言われた通り柴田駐車場に停めてチェックインを。そこで、無料券をもらえるのかと思ったら、1500円を請求されました。
どうやら、提携している駐車場で1泊1500円で停めれるというだけでした。私は、駐車した時間が短かったので、普通に支払っても1000円しかかからなかったので、もう少し
駐車場の説明をきちんとしてほしいものでした。
新しいホテルでせっかく気持ちよく過ごしたかったのですが
チェックイン時と、帰りの駐車場精算時に最悪な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年07月04日 07:47:29

この度は、開業初日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

駐車場に関して説明不足で大変申し訳ございませんでした。
通常16時~10時迄の最大18時間利用の場合1500円の優待価格でご案内させていただけるサービス内容になっております。
今回、ご説明不足で気分を害させてしまいました事深くお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘内容を踏まえ駐車場の価格、ご説明内容も今後改善してまります。

また次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 11:52:44

2泊させてもらいましたが、部屋はとても綺麗でフロントの対応も良かったのですが、朝食が酷く残念でした。無料ならともかく料金を取っているサービスレベルではなかったです。まずはスタッフが足りていない、一人で走り回って接客・調理・片付けまでこなしていたようですが、ホテルの規模からして一人では難しいと思いました。メインの料理も出てくるのが遅く、特別美味しくもない。2泊目の朝食では、ご飯は冷めているし小鉢の切り干し大根はすっぱく食べられませんでした。ご飯もおかずも昨日の残り物だと思いました。
コロナが一段落して旅行を楽しみに来ている宿泊客に対してあまりにもひどいと思います。

社員の方は一度朝食を食べたことがあるのでしょうか・・・。


 朝食運営を業務委託などで外部の会社に任せているかもしれませんが、ホテルの責任は重大だと思います。。


折角の旅行を朝から楽しみにしている多くのお客さんがいることに向き合って欲しいです。


立地も良く、部屋や設備が良かったので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
《15%OFFでお得にステイ》ひとり旅・出張に★選べるお部屋3タイプ!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 09:46:45

朝ごはん最悪です。
スタッフ調理ひとり、フロアひとり。
謎のトレイを一度席に置き、ここでお願いしますと言われ、トレイを持ってバイキングへ。
そして種類少ないというか、多分全部出来合いのものを、小鉢で置いてあり、肉か魚を選べてそれだけは、作ったもの。お盆は汚いから綺麗なの下さいといったら、色々探してくれたのがそれでも汚れてる。
衛生的にも不安。
すでに食べ終わったものがすみやキッチンにら溜まってるし、味噌汁は濃すぎるし、野菜はレタスだけだし、全く楽しく無いワクワクしない、なんどこれ?な朝食。値段とまったく釣り合わない。
お母さんと折角の旅行の最終日泊まりましたが、朝ごはん最悪でした。
安かったらまだしも、高いのにこれは無い。折角の旅行、がっかりでした。口コミ良かったのに、まったくあてになりません。最近色々旅行してますが、朝食こんなひどいの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合1

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:27:32

渡されたキー番号の記載が間違っていて何度やっても部屋が空かず どうしたらいいかと思っていたら朝食券の番号の記載がキー番号の記載と違っているのに気づき、そちらの部屋に行ってみたら無事あきました。
もし朝食を頼んでいなかったら重い荷物をもち、フロントにまた行かなければいけなかったし、もしがちゃがちゃドアノブを触り、部屋の中に人がいてトラブルになったら、もし家族を一人で行かせてトラブルに巻き込まれて連れ込まれでもしていたらと思うと、ぞっとしました。
その後、夕食の外出の際フロントで部屋の番号が記載と違っていたと言った際の対応も悪く 特に悪いと言う風に謝罪なく、怒れるよりとてもがっかりしました。
何十年もいろいろなホテルに泊まりましたが部屋番号と違うキーを渡されたのは初めてでとても驚きそして怖くなりました。
またフロントスタッフ並びにそれを言った際に見ていた他のフロントのスタッフの目つきや態度があまりに不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年11月29日 07:38:27

この度はいろはグランホテル近鉄奈良駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お渡ししたカードキーケースのお部屋番号が間違っていたということで、大変申し訳ございませんでした。

間違ったお部屋番号を案内してしまったこと、本来ならばあってはならないことでございます。

また、せっかくご指摘いただきましたのにスタッフの対応が悪かったとのことで、
早急に対応スタッフに事実確認をし、二度と同じことを起こさないよう指導いたします。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル近鉄奈良駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 02:59:42

チェックイン時に30分近く時間がかかり、フロント担当者のスキル不足がありありの対応でした。
また宿泊料金も不正に予約金額とは違う料金を請求・清算させられました。
このことについてはフロント担当者に申し入れ、修正されたということを説明を受けましたが、不安だったのでその経緯、対応策について書面でもらいました。
しかし後日カード会社からの明細を確認すると、予想が的中し、案の定二重請求されていました。
今までで宿泊した国内、海外含めて最低のホテルでしたのでこの程度の評価しかできません。あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
いろはグランホテル近鉄奈良駅前 2022年09月12日 18:59:12

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご到着時に弊社精算金額の登録ミス・またいまならキャンペーンへのご予約にかかわる準備でお待たせ致しました事お詫び申し上げます。

カード会社様にはご宿泊当日に「お取消し」のお申し出をさせて頂き、弊社と致しましても「取消手配は完了しているという認識でおりました為、カード会社様から二重請求がされていると言う事実に大変驚きました。カード会社に確認をしホテル側とカード会社の伝達が上手に伝わっておらず、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。本来はあってはならないミスで、多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。
なお、二重引き落としにて発生した代金に関しましては、本日ご返金の手続きをさせていただきました。

重ねてになりますが、このたびはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。

支配人

536件中 521~536件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ