商店街のようなところにあって、駅も近く立地はすごくいいと思います。新しいホテルなのか、全体的にすごくキレイでおしゃれです。お部屋もきれいで清潔で、快適に過ごせました。なにも文句なし、よかったです。
宿泊プラン
部屋タイプ