楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインのときに駐車場のサービス券をもらわなかったので,チェックアウトのときにフロントの男性スタッフに尋ねたところ溜息をつかれとても面倒臭そうにサービス券を渡され,使い方の説明をされました.チェックインのときに確認しなかった私も悪いと思いましたが,あまりに露骨に面倒そうにされたのでびっくりしてしまいました.立地とお部屋は大満足でしたので最後にがっかりでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERにお越し頂きありがとうございます。しかしながらチェックアウト時のスタッフの対応によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。本人としては決して面倒という思いで応対したわけではございませんが、そう思われるような言動をした可能性があると非常に反省しております。今後このようなことのないよう教育を徹底してまいります。ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER支配人
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER(鹿児島県)
3.0
投稿日:2023-07-20 17:00:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
riko3957さんの ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER のクチコミ
チェックインのときに駐車場のサービス券をもらわなかったので,チェックアウトのときにフロントの男性スタッフに尋ねたところ溜息をつかれとても面倒臭そうにサービス券を渡され,使い方の説明をされました.チェックインのときに確認しなかった私も悪いと思いましたが,あまりに露骨に面倒そうにされたのでびっくりしてしまいました.立地とお部屋は大満足でしたので最後にがっかりでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERにお越し頂きありがとうございます。
しかしながらチェックアウト時のスタッフの対応によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
本人としては決して面倒という思いで応対したわけではございませんが、そう思われるような言動をした可能性があると非常に反省しております。
今後このようなことのないよう教育を徹底してまいります。
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER
支配人