3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 高田馬場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:16:21
-
間違ってボタンを押してしまった居ました。自分のミスなんですが、予約からキャンセルまでの時間が短いものについてはキャンセル料取らないでほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 相鉄グランドフレッサ 高田馬場 2022年10月30日 07:15:54
-
この度は相鉄グランドフレッサ高田馬場にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご予約キャンセル時の対応につきましては、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした。キャンセルまでの時間の短い処理に関する柔軟なご対応ができなかったこと、大変心苦しく存じております。
また、現状当館キャンセル料の発生については会員様に限りいただかない形式でご案内致しておりますので、もしよろしければお客様のご都合にあわせてご利用頂ければと存じます。
今回頂いたお言葉を参考に、これからもお客様方にご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。
この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ高田馬場 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆季節限定のお得なスタンダードプラン☆(食事なし)【キャッシュレス決済】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル|14.1平米|160cmベッド】
総合1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 高田馬場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 19:53:20
-
高田馬場駅側の部屋だった為か、駅前で夜遅くまで騒ぐ学生?らの声がうるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 相鉄グランドフレッサ 高田馬場 2022年09月22日 21:31:02
-
この度は相鉄グランドフレッサ高田馬場をご利用いただき誠にありがとうございました。
滞在中はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
駅側に面した客室の音の問題につきましては、直ぐの改善は難しいところではございますが、今後の課題として取り組んで参ります。
またご宿泊中に何か不都合・ご質問等ございましたら、スタッフは24時間常駐いたしておりますので、お気軽にフロントにご連絡ください。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
これからも、いただいたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ高田馬場 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆季節限定のお得なスタンダードプラン☆(食事なし)【キャッシュレス決済】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル|14.1平米|160cmベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あうい1969さんの 相鉄グランドフレッサ 高田馬場 のクチコミ
一言で言うと、恐ろしいホテルです。
スペアキーで従業員に勝手に解錠されました。
エアウィーヴを体感したくて宿泊しました。部屋で寝るのが目的なので、掃除なしの札をドアに貼っていました。
ドアをノックした瞬間にカードキーで解錠し、ドアが5センチ程開きました。ドアが開いた瞬間に私が返事をしたので慌てて閉めてましたけど、
返事できない状況で裸だったら…
お風呂上がりに出くわす…
掃除業者への指導不足か、ホテル、業者、清掃員の慣れでしょうね。
トイレットペーパーが前に設置され、取るのが大変でした。
子供はとどかないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に誤ってスタッフが入室してしまった件に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いかなる理由があろうともお客様がお寛ぎの中で開錠した事実には筆舌に尽くしがたく、申し上げる言葉がございません。
今後二度とこのような事がないように、清掃スタッフと共に事実確認及び改善案を協議していく所存でございます。
お客様が記載いただいたように全スタッフが慣れに甘んじず、常に気を引き締めて運営して参ります。
お客様の貴重なお時間の中でご意見を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ 高田馬場 フロント 池田