楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇空港若狭〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、チエック院の時、早く着きすぎて1時間フロントの横のイスで待ち15時頃フロントにチエックインをお願いしたら女性の方が、目を合わせる事もなく【5分前ですけど、受け付けます】と不愛想に答え手続きが終わったのが15時8分、その他、朝も、昼も声掛けなし、フロントでおしゃべりしているなら、おはようございます位声をかけられないのかな?朝食の外国人スタッフは、サービスもよく感じは良いがメニューが、とんかつ、カキフライ、鰺フライと揚げ物ばかり、あれで900円は近くのコンビニで朝食を購入した方が満足です、その他、味噌汁が異常にまずい、施設はいい、ただ、部屋の掃除を3日間エコで対応したが、スリッパ、歯ブラシの追加はなく、歯磨き粉だけ追加、歯磨き粉をもらっても歯ブラシは捨てた後でフロントにもらいに行きました、2日間も、、私も出張が多く、那覇のホテルはよく宿泊しますが、人やサービスは最低なホテルでした。あれなら、機械でチエックインした方がよい。設備などは良く料金のお安めなのは良いが、やはりホテルは従業員の質で決まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇若狭大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、フロントスタッフの対応に関してお客様のご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。当館スタッフの配慮が足りなかったことによりお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを真摯に受け止め、今後のスタッフ教育の改善点と致します。ご朝食のメニューに関しましてもお客さまのご期待にお答えできず申し訳ありませんでした。お客様のご意見はレストランスタッフと共有し、今後の改善のご参考にさせて頂きます。アメニティにつきましては歯ブラシは歯磨き粉の追加だけとさせていただいております。新しい歯ブラシや使い捨てスリッパが必要な時はフロントまでお申し出いただければお渡しさせていただきますのでお申し付けくださいませ。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 また那覇にお越しの際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。フロント 杉原
アパホテル〈那覇空港若狭〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇空港若狭〉 のクチコミ
まず、チエック院の時、早く着きすぎて1時間フロントの横のイスで待ち15時頃フロントにチエックインをお願いしたら女性の方が、目を合わせる事もなく【5分前ですけど、受け付けます】と不愛想に答え手続きが終わったのが15時8分、その他、朝も、昼も声掛けなし、フロントでおしゃべりしているなら、おはようございます位声をかけられないのかな?朝食の外国人スタッフは、サービスもよく感じは良いがメニューが、とんかつ、カキフライ、鰺フライと揚げ物ばかり、あれで900円は近くのコンビニで朝食を購入した方が満足です、その他、味噌汁が異常にまずい、施設はいい、ただ、部屋の掃除を3日間エコで対応したが、スリッパ、歯ブラシの追加はなく、歯磨き粉だけ追加、歯磨き粉をもらっても歯ブラシは捨てた後でフロントにもらいに行きました、2日間も、、私も出張が多く、那覇のホテルはよく宿泊しますが、人やサービスは最低なホテルでした。あれなら、機械でチエックインした方がよい。設備などは良く料金のお安めなのは良いが、やはりホテルは従業員の質で決まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇若狭大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、フロントスタッフの対応に関してお客様のご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。当館スタッフの配慮が足りなかったことによりお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを真摯に受け止め、今後のスタッフ教育の改善点と致します。
ご朝食のメニューに関しましてもお客さまのご期待にお答えできず申し訳ありませんでした。お客様のご意見はレストランスタッフと共有し、今後の改善のご参考にさせて頂きます。
アメニティにつきましては歯ブラシは歯磨き粉の追加だけとさせていただいております。新しい歯ブラシや使い捨てスリッパが必要な時はフロントまでお申し出いただければお渡しさせていただきますのでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
また那覇にお越しの際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 杉原