楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル長崎諏訪のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウト時(9時過ぎ)に既にチェックアウトの部屋の清掃にはいるのは仕方ないですが、エレベーター前に備品類、廊下の窓も全開、可能ならば皆がチェックアウト後にバタバタしてほしい。それと、他のホテル数々宿泊しましたが、清掃の方は宿泊客が乗っている際には遠慮されていて、それば当たり前だと承知していましたが、1機しかないエレベーターなので致し方ないのはありますが、これも10時以降に使用するような配慮が必要かも知れません。あくまでも他のホテルとの比較という意味です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のご出発前に備品類を置いたり、廊下の窓も全開等不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配慮に欠けた行動でお詫び申し上げます。また、1機しかないエレベーターでチェックアウトで混雑する中、こちらの件も併せてお詫び申し上げます。お客様にお待たせするような事になり申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないように、スタッフ間で気を付けてまいりたいと存じます。お客様の貴重なご意見を真摯にうけとめ、快適にお過ごしいただけるよう改善とスキルアップにつとめてまいります。この度はご意見いただき誠にありがとうございました。またお越しいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ステーションホテル長崎諏訪 フロント
ステーションホテル長崎諏訪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ステーションホテル長崎諏訪 のクチコミ
チェックアウト時(9時過ぎ)に既にチェックアウトの部屋の清掃にはいるのは仕方ないですが、エレベーター前に備品類、廊下の窓も全開、可能ならば皆がチェックアウト後にバタバタしてほしい。それと、他のホテル数々宿泊しましたが、清掃の方は宿泊客が乗っている際には遠慮されていて、それば当たり前だと承知していましたが、1機しかないエレベーターなので致し方ないのはありますが、これも10時以降に使用するような配慮が必要かも知れません。あくまでも他のホテルとの比較という意味です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のご出発前に備品類を置いたり、廊下の窓も全開等不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配慮に欠けた行動でお詫び申し上げます。
また、1機しかないエレベーターでチェックアウトで混雑する中、こちらの件も併せてお詫び申し上げます。
お客様にお待たせするような事になり申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように、スタッフ間で気を付けてまいりたいと存じます。
お客様の貴重なご意見を真摯にうけとめ、快適にお過ごしいただけるよう改善とスキルアップにつとめてまいります。
この度はご意見いただき誠にありがとうございました。
またお越しいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ステーションホテル長崎諏訪 フロント