楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションホテル長崎諏訪のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルです。ですので綺麗です。ただ、フロント他問題点があり改善していってほしいと思います。連泊で宿泊しました。最終日にレンタカーを借りるため、一旦外出しました。戻ると部屋が開いてて清掃が入っていました。チェックアウト10時で戻ったのが9時、ルームキーも返却してないのに。どのような基準で清掃に入ったのか不思議でなりませんでした。10時まで親族も宿泊してたのでその部屋で過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ステーションホテル長崎諏訪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はチェックアウト前にもかかわらず清掃に入るという不手際で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことがないようにフロントと清掃スタッフの確認体制を改善いたします。お忙しい中、お声をお寄せいただき有難うございました。これからもお客様に満足していただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ステーションホテル長崎諏訪 フロント
ステーションホテル長崎諏訪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ステーションホテル長崎諏訪 のクチコミ
新しいホテルです。ですので綺麗です。ただ、フロント他問題点があり改善していってほしいと思います。
連泊で宿泊しました。最終日にレンタカーを借りるため、一旦外出しました。戻ると部屋が開いてて清掃が入っていました。チェックアウト10時で戻ったのが9時、ルームキーも返却してないのに。どのような基準で清掃に入ったのか不思議でなりませんでした。10時まで親族も宿泊してたのでその部屋で過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ステーションホテル長崎諏訪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はチェックアウト前にもかかわらず清掃に入るという不手際で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことがないようにフロントと清掃スタッフの確認体制を改善いたします。お忙しい中、お声をお寄せいただき有難うございました。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ステーションホテル長崎諏訪 フロント