楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペットリゾートブレインズ長崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋や温泉、食事は大変満足でした。が、フロントの対応がとても悪く、それだけで評価を落とすことになりました。とても気分を害し、それだけで不満でしたので最低評価とさせて頂きます。やはりサービス業で最重視したいのは対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ホテルの設備やご提供したお食事につきましてお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応によりお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め今一度全従業員の接客マナーを見直し、更なる改善・向上に努め、これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。お客様にも、もう一度お越しいただけるよう日々精進して参りますので今後ともHotel&ResortTSUBAKIを何卒よろしくお願いいたします。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。福之島Hotel&ResortTSUBAKI 吉永
ペットリゾートブレインズ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ペットリゾートブレインズ長崎 のクチコミ
部屋や温泉、食事は大変満足でした。が、フロントの対応がとても悪く、それだけで評価を落とすことになりました。とても気分を害し、それだけで不満でしたので最低評価とさせて頂きます。やはりサービス業で最重視したいのは対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ホテルの設備やご提供したお食事につきましてお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテルの対応によりお客様に不快なお気持ちを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め今一度全従業員の接客マナーを見直し、更なる改善・向上に努め、これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
お客様にも、もう一度お越しいただけるよう日々精進して参りますので今後ともHotel&ResortTSUBAKIを何卒よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
福之島Hotel&ResortTSUBAKI 吉永