楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペットリゾートブレインズ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペットリゾートブレインズ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.23
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの ペットリゾートブレインズ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-10 17:14:46

夕食を持ってきてくださる時間が一品一品時間がかかりすぎでした。他の方も含めて夕食の時間の予約をしているのである程度の準備は事前にできるはずだと思うのですが、待ち時間が長かったです。
味はよかったです!

ですので食後の貸切風呂の時間も予約時間より過ぎてしまいました。
変更はしてくださいましたが、それもふまえて食事のサービスをしていただきたかったです。

部屋からの眺めはよいですが、お湯をくみあげるポンプ音がうるさく、特に朝晩は睡眠の妨げになりました。
音を切る対応もしていただけましたが、部屋によってはうるさく感じると思います。

外の貸切風呂は2個あるうちの一個の鍵がかかりません。時間制限があるにも関わらず脱衣所に時計がないので不便だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ペットリゾートブレインズ長崎 2022-11-16 23:16:22

当ホテルをご利用いただきました事、誠にありがとうございました。

夕食の提供の時間についてですが、懐石料理の提供時間は約1時間半から2時間程。お客様のペースを計りながら提供しております。
お客様のペースにそぐわず申し訳りませんでした。

ポンプ音が睡眠の妨げになりご不憫な想いをさせてしまい大変申し訳ございませでした。
ポンプ音がうるさい点に付きましては、現在対応して改善しております。

貸切風呂の鍵に付きましては早急に対応したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。
一つ一つ真摯に受け止め改善に努めて参ります。

またいつか、来たいと思っていただけるよう日々精進して参ります。

福之島Hotel&ResortTSUBAKI 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【安心コロナ対策!光触媒抗菌・除菌対応】福島ならでは!食・湯・景色を楽しむ癒し旅へ♪(2食付)
ご利用のお部屋
【<オーシャンフロント>クイーンルーム】