3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
バク転64さんの トレイルイン藤岡高崎(Trail inn 藤岡高崎) のクチコミ
- バク転64さん [20代/男性] 2022年09月30日 15:38:50
-
9月22日宿泊。
チェックインするもカード発行されず。
コールセンターに電話した処、「マスターキー」を管理室から取り出して開けろと言われる。
結果マスターキーでも開錠出来ず。そんなやり取りをしてる間に1時間以上現地で待たされる。
最後は担当らしきものがカードを持ってきて平謝り。コールセンターからは何も連絡なし。
対応がひどすぎ。夜中に1時間以上待たされた挙句、コールセンターからは何もなし。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- トレイルイン藤岡高崎(Trail inn 藤岡高崎) 2022年10月01日 22:53:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインシステムのトラブル及びその後のご対応にお時間をかけてしまいまして誠に申し訳ございません。
トラブル時のお客様へのご対応をもう一度見直し、このようなことがおこらぬよう改善してまいります。夜間にお待たせしてしまい誠に申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム<禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のら523さんの トレイルイン藤岡高崎(Trail inn 藤岡高崎) のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
チェックイン時予約が入っていない。と言われてしまいました。
残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当日チェックインの処理に不備がございまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件はインターネット不具合にてお客様の最新の宿泊データが反映されていない事態になってしまいました。このようなことが起きぬよう管理体制の見直し、及びコールセンターの対応を改善して参ります。
お忙しい中、ご指摘・ご投稿頂きましてありがとうございました。