楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rinn Gion Shirakawaのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で旅行しました。スタンダードでダブルベッドなので、こどもと一緒に寝ることも可能で助かりました。部屋は畳で、くつろぎやすく、内装から外観まで全てデザインセンスよく、居心地もよかったです。駅チカでアクセス良く、コンビニも近いですし、飲食店も近場にあり不便しません。京都市内には多くのホテルがあり、色んなホテルに泊まってみたい気もしますが、こちらがリーズナブルで素晴らしいので、次回もこちらを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度鈴祇園白川に宿泊頂き誠にありがとうございます。まず、お客様の貴重なお時間を割り氷菓を頂き感謝いたします。では、お客様は当ホテルを気に入られ私たちも嬉しくと思います。また京都にお越しの際にぜひご来館をお待ちしております。
Rinn Gion Shirakawa クチコミ一覧へ
Rinn Gion Shirakawa(京都府)
4.0
投稿日:2024-08-02 19:04:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Mauroriaさんの Rinn Gion Shirakawa のクチコミ
家族で旅行しました。
スタンダードでダブルベッドなので、こどもと一緒に寝ることも可能で助かりました。
部屋は畳で、くつろぎやすく、内装から外観まで全てデザインセンスよく、居心地もよかったです。
駅チカでアクセス良く、コンビニも近いですし、飲食店も近場にあり不便しません。
京都市内には多くのホテルがあり、色んなホテルに泊まってみたい気もしますが、こちらがリーズナブルで素晴らしいので、次回もこちらを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度鈴祇園白川に宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、お客様の貴重なお時間を割り氷菓を頂き感謝いたします。
では、お客様は当ホテルを気に入られ私たちも嬉しくと思います。
また京都にお越しの際にぜひご来館をお待ちしております。