楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.59
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.35
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-01 08:34:26

今回2回目の宿泊です。
良かった点は変わらず心地よく滞在できましたが、悪かった点も改善されていないようですので投稿します。

カンデオホテル新市街の推しであるスカイスパについて
・清掃が行き届いていない。深夜まで利用できるのはありがたいが床には体毛がたくさん
・ウォーターサーバーの紙コップがゴミ箱から溢れていて床まで散乱している
・ロッカーが45個しかなく時間帯によっては使えない。下駄箱の上で脱衣している。
以上の3点は利用した2回とも同じ状況でした。
清掃スタッフが夕方にしてから一晩中そのままだと思います。フロントはスカイスパから数メートルなので夜のフロントスタッフが清掃しないまでもチェックする意識があれば荒れた状況を理解できるはず。
客室は380室と記載されていますが客室数に対してゴミ箱が小さすぎる。
そして最も問題と感じたのが脱衣ロッカーです。チェックイン後にスパに行った時は使えましたが、食後に行くとロッカーが空いておらず部屋に戻ることに。
24時ぐらいに行っても同様でした。
朝に行くと入れましたが、お風呂とサウナを使用していたのが私と別に1人だけ。それにも関わらずロッカーは20個以上も鍵が無く使えない状態。
スタッフに聞くと「部屋に持ち帰る方が多くいらっしゃるのでホテルとしても困ってるんですと」という感じで問題解決の意識がない。
でも、そもそも私のようにロッカーが使えない事があるから宿泊者は部屋に持ち帰るのだと思います。
持ち帰る事を問題にしているから解決しておらず、問題は客室に対してのロッカーの数が足りていない事だと思います。

次回宿泊するときには心地よく利用できる事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月